日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<今日は雨 | 「頑張る」DIARY | かわいい我が子。>>
この記事のコメント
みきちゃん
こんにちは^^
ブログ、やっと再開できました。
別に忙しくもなんともなかったくせに、泣き言ばかりの
ブログになってしまいそうでお休みしてました・・・。

生理、無事に来たけどなんだか今までとは違う感じ
でちょっと戸惑い気味。
生理痛も全然ないんだよー!!怖いくらい。

みきちゃんは基礎体温ちゃんとつけてるんだね。
偉いです。私は今は何もかも忘れて、自然任せ。
だから排卵があったかどうかも知らない。。。
基礎体温つけるのも、習慣だから本当なら続ける
べきなんだと思うけど。

みきちゃんもブログで色々あったんだね!
それでもきちんと続けてるんだから偉いよ~!!
気にせず、頑張りましょうね♪

2006-10-06 Fri 10:27 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
ブログ再開されたんですね!
ちょうど1ヶ月で生理になったんですねー。
アタシは1ヶ月じゃこなさそうです。
基礎体温つけるように言われてるんだけど、17日目でもまだまだバラバラ。
排卵すらしてない様子。
ちゃんと生理になるのかなぁ?ってちょっと不安です。
掲示板で色々かかれちゃったんだね。
アタシも自分のブログにキツイコメントされちゃったんだぁ。
そうゆう人は気にしないのが一番。
自分のブログなんだからね!
2006-10-05 Thu 22:04 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
