日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<気分転換 (^-^)♪ | 「頑張る」DIARY | 今週は旦那サンのお誕生日があります>>
この記事のコメント
miya
うぁ~♪
旦那サンのお誕生日も近いんだね!
家は7日だよー☆
色々と、本当に共通点おおいなぁ^^;

実はさ・・・
4日目にして、おわったっぽい、生理。。。
大丈夫かしら???
2006-10-04 Wed 16:28 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
ぐうたら、本当にダメ!
最近はおうちを広く使おうといらないものを処分したり
色々と今の内にできることをし始めました。
あと、独学だけどお料理も・・・。
デミグラスソースの作り方を最近勉強したよ^^
今までは缶詰に頼っていたので^^;

専業主婦もあと1週間。
二人の生活はいつまで続くかわからないけど
大事に満喫していくね!

お祝いありがとう☆
2006-10-04 Wed 16:26 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんお帰り!

さちサンの言うとおり、プレママ期間で体質が変わったのかも。
前回の日記の旅行貯金や赤ちゃん待ち貯金は
すごくいいアイデアだね!
私も旅行貯金はこまめにやってるよー♪

旦那様、今週お誕生日があるんだ?
ウチの旦那様は昨日でした。
やっぱり共通点が多いね♪
2006-10-04 Wed 09:53 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
何か変化があるかもね
プレママ期間があったから、いつもと違うんだろうね。
体質はそんなにすぐに変わらないと思うよ♪
過去ページで、お兄ちゃんの子の話があったけど
気持ちが落ち着いたら、かわいがってあげてね。
きっと チビゆうぽんの事もかわいがってくれるよ。
グウタラはあかんね、家事を一生懸命やったり、主婦友達とご飯食べたり満喫してね。
子育ては体力勝負だから、健康になっておかなきゃ。
二人の生活も、専業主婦も、できる間に楽しんでね。
気負わず焦らずいきましょ~♪
最後になってもうた!
☆☆一周年おめでとう☆☆
2006-10-03 Tue 20:07 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
