日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<周期3日目 | 「頑張る」DIARY | リセット(って言うのかな?)>>
この記事のコメント
ちょんぱちゃん
偉くないよ・・・^^;
今まで思いつかなくて、無駄にダラダラ貯金してた。

私の性格上、目標がないと頑張れないので
この方法がベストかな?と思い頑張ってみます^^

キャンドルは結婚式のときに、担当さんから
「このキャンドルは毎年1回灯すんですよー」
って教えてもらったんです。
是非、今後ちょんぱちゃんも♪
2006-10-03 Tue 11:48 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
えらい!
ゆうぽんちゃんおかえりなさい!
ちゃんと分けて定期預金しているんですね。
私も少しは見習わないと。
遅くなっちゃったけれど結婚式1周年おめでとうございます♪
あの結婚式でもらったキャンドルに火をともす~
素敵な記念日のすごし方ですね。
私は思いつきませんでした(^^;
2006-10-02 Mon 15:34 | URL | ちょんぱ #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
