日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<興味が湧いたので・・・ | 「頑張る」DIARY | 低温期3日目>>
この記事のコメント
コメントありがとうございます。
確かに低温期は気分もラクで、リラックスできます。言われてみれば・・・。

羨ましい組、入りたいーー☆
頑張りましょv-10
2006-05-07 Sun 16:20 | URL | ゆうぽん@anjuさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
こんにちは。
早速おじゃましました。
確かに生理中の基礎体温ってどーでうもいいやー、低いに変わりないじゃん!
って思ってしまいますねv-507
でもその分、気も楽だったりして、
基礎体温に振り回されない唯一の時期でリラックスしちゃう方です私は。

ゆうぽんさんがんばってますね。
私も身近な親戚なんかが妊娠した。
って聞いたときオメデトウより羨ましいがさきでしたよ。
私達もいつか羨ましい組に入りましょうねv-351
2006-05-07 Sun 11:06 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
