日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと復活です。 | 「頑張る」DIARY | ご無沙汰していました>>
この記事のコメント
まきちゃちゃん
お久しぶりです。
早速のコメントありがとうv-10

1周年は楽しいというか、色々1年を振り返った
記念日だったかな。
でも、充実した記念日だったよ!

2年目ってもう新婚って言わないかな^^;
新婚も卒業して、お互い頑張ろうね!

2006-09-29 Fri 10:07 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
祝一周年おめでとう~v-238
楽しい記念日だったかな?

主婦2年目お互い楽しく頑張ろうね~
2006-09-28 Thu 21:14 | URL | まきちゃ #gQup77Cg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
