日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<結婚式1周年 | 「頑張る」DIARY | 7w1d>>
この記事のコメント
ミキちゃん
大変だったけど、いつまでも引きずらないように
がんばります!
励ましのお言葉、ありがとうございます^^
またブログ復活したので、よろしくお願いします♪
2006-10-02 Mon 11:58 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです。
大変だったんだね・・・
なんと言えばいいかわからないけれど、赤ちゃんがいろいろなことを教えてくれたんだね。
きっとまたゆうぽんさんのところへ戻ってきてくれると思うから、ゆっくり静養してくださいね。
2006-09-29 Fri 22:54 | URL | ミキ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-09-08 Fri 17:43 | | #[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんちゃんお久しぶりデス。
この何週間かの間に色々とあったんだね・・・
でも、きっとまた赤ちゃんはゆうぽんちゃんの元に戻ってきてくれると思います。
今はゆっくり静養してね。
2006-09-07 Thu 15:17 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
大変でしたねv-409
私も同じような経験をしているのでなんだか気持ちがすごくわかります。
私もひと月、ふた月ずっと泣きました。
今は気持ちが落ち着くまでは焦らず無理せずたくさん泣いたらいいと思うよ。
blogの再会ものんびり待ってます☆
・・・・・
そして赤ちゃんに気持ちもきっと届くはず。
きっとまた出会えるはず。
私もそう信じて祈ってます。

2006-09-07 Thu 13:13 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは。だいぶご無沙汰しています!
ゆうぽんさんいろいろな事があったんですね。
旨く言えないけど、つらい時は無理に色々頑張ろうとしてももっと辛くなっちゃう事もあるから、ゆっくり静養してくださいね。
少しずつ元気なゆうぽんさんに戻れるよう願ってます。
2006-09-07 Thu 11:59 | URL | ジュン #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
