日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ご無沙汰していました | 「頑張る」DIARY | 7w0d>>
この記事のコメント
幸せは波及するんですねv-10
新しい命を授かった皆様も、おめでとうございます~

NAOは、まだ妊娠したことないから分からないけど・・悪阻・・辛そうですね。
あんまり、無理しないでくださいね。
ゆっくり、じっくり、優しく 赤ちゃんと関っていかないとですもんね。

ポトフ・・栄養満点だし、いいですね~!
2006-08-29 Tue 12:09 | URL | NAO #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです
お久しぶりです!
遅くなりましたがご懐妊おめでとうございます☆
つわり大丈夫ですか?結構大変なものなんですね~。
でもお腹の子が頑張っていると思うと元気も沸いてきそうですね(^^)
下の記事ですがマイホームを建てられるんですね!
旦那様若いのに偉い~。
マイホーム建築も結構体力使うので頑張ってくださいね
私たちも建てたばかりなので
少しぐらいならアドバイスできるかもしれません。
それから家にも実家からヨーキーがやってきました
これから時々写真をアップすると思うので
見に来てやってくださいね(^^)ノ
2006-08-28 Mon 16:32 | URL | ちょんぱ #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
おひさしぶり^^
お仕事やめたんだね。悪阻とかひどいなら
その方がいいかもね。
うちの職場は保育所だし、みんな出産経験あるから
わりと理解してもらえやすいから働きやすいんだけどね。
でも、ゆっくり過ごすのもいいと思うよ^^

ポトフって作った事ないんだけど、食べやすいんだ?
今度作ってみよっと^^

次はきっと心拍が確認できると思うよ~^^
2006-08-26 Sat 10:17 | URL | きんぎょ #-[ 内容変更] | top↑
体調大丈夫?
ツワリが悪化して悪阻になっちゃったなんて・・・
悪阻って入院したりしなきゃいけなくなるんじゃない?
一日に何度も吐いちゃったりとか脱水症状とか・・・
どんどん痩せちゃうんでしょ?
アタシはまだ軽いつわり程度だから大丈夫だけど
悪阻は病院行ったほうがいいと思うよ。
うちの病院はあまりにもひどいようだったら点滴するって言ってたよ。
あまり無理しないで早めに先生にみてもらってね。
2006-08-24 Thu 23:35 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!
ゆうぽんさん!妊娠おめでとう!!(遅レスでごめんなさいっ)
「妊婦の達人」のブログのトウコです☆
私もツワリで全然ブログできない状況でしたが、久しぶりにゆうぽんさんのブログに遊びにきてビックリ!妊娠されたんですね~☆★本当にオメデトウ!!
ツワリ、大変そうですね。
私は現在14wくらいですが、体調がよくなったり悪くなったりを繰り返していて、まだまだ終わる気配ナシで困ってます><吐いたり、食べれなくなったり、動けなくなったり、毎日泣いて過ごした2ヶ月間でした。。
ここにも仲間がいるので、ゆうぽんさんも頑張ってね!!
2006-08-24 Thu 16:16 | URL | とうこ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
さちちゃんはチビッ子大好きだもんねー。
私の子も、さちちゃんのようなセンセに教わったら
幸せだろうな~^^

ゆったり、のんびりね!
結構セカセカしちゃう性格だから気をつけないと
気付くとどっと疲れたりしちゃうんだ~。
おバカだよね^^;
2006-08-24 Thu 09:39 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
miyaちゃん
つわりは、1週間か10日くらい前からかな・・・。
ひどくなったのはココ最近だけどねー。
オレンジジュースかー。いけるかな??
旦那サンが良くアセロラジュースを買ってきてくれて
それは大丈夫なんだけど。

miyaちゃんこそ、無理しちゃダメよー^^
お互い体大事にしようね!
2006-08-24 Thu 09:37 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
いいなぁ
プレママデビュー羨ましい♪
悪阻のときは無理しちゃだめだよ!!
ゆったり休んで☆
のんびり過ごしてね(^^)
2006-08-23 Wed 21:44 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
へへ。
その1人のmiyaです(´∀`*)
ゆうぽんはツワリっていつからあった?
食べられないのはキツいよね…
オレンジジュースとかもダメ?
無理して家事しちゃダメだよ。
2006-08-23 Wed 20:57 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
