日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<7w1d | 「頑張る」DIARY | 高いトコ大好き!?>>
この記事のコメント
ふみさん
始めまして。
流産はほぼないと言いたい訳ではなく、初期の流産の
ことを言いたかっただけです。分かりづらくてすみません。

ある本にも、7w過ぎれば初期の流産はほぼ回避。
と書かれていました。
本からの知識でも間違っているものがあるのでしょうか。
あまり鵜呑みにするのも良くありませんね。
ありがとうございました。
2006-08-24 Thu 10:24 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
ブログめぐりをしていてたどり着きました。
はじめましてでこんなことを言うのもなんですが、7wすぎれば流産はほぼない、なんてことはありませんよ?
脅すわけじゃありませんが…。
親になるのなら、ちゃんと知識持ちましょう。
2006-08-24 Thu 09:26 | URL | ふみ #-[ 内容変更] | top↑
7w突入おめでとう☆
4~7wが赤ちゃんを形成する一番大切な時期らしいから
あと1wでさほど神経質にならなくて済むね♪

心拍確認できないのは心配だね~。
お医者様は何て言ってたの?
私も同じ立場だったら毎日心配で気が狂いそうになっちゃうかも。
でも、赤ちゃんを信じて待ってようね。
2006-08-23 Wed 20:55 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
