日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<7w0d | 「頑張る」DIARY | 正式に退職>>
この記事のコメント
さちちゃん
レオウケるよね(^^;)
今なんてお腹出して仰向けでイビキかいて寝てるしzzz。

私のお家は埼玉だよー。土地も安いし環境もまずまず。何より実家に近いからヾ(^▽^)ノ

さちちゃんみたいな都会暮らしも憧れます☆
2006-08-22 Tue 13:01 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~
そんな狭いとこにいなくても…(^-^)
風通しがいいし、見晴らしもいいし??
殿様気分だね☆
お仕事の区切りがついてよかった♪
子どもを優先してくれて、さちはとっても嬉しいです☆
家は一戸建ての方がいいよ~♪
チビちゃんがいたら、バタバタするのも気になるし。
一戸建ての方が気楽だよ(^-^)
うらやましいなぁ~。ゆうぽんは千葉にいるの??
さちも家がほしいけど東京じゃ高くて狭~い(;_;)
2006-08-21 Mon 19:40 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
