日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<高いトコ大好き!? | 「頑張る」DIARY | マイホーム計画が・・・>>
この記事のコメント
miyaちゃん
ありがとー。そしてオメデトウ☆

これからは妊婦仲間としてよろしくデス。
miyaちゃんもあまり無理しないでねッ!!
2006-08-22 Tue 11:58 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
あやちゃん
ありがとー。
センパイって言っても、まだぜんぜん何も分からない^^;
ちょっとづつお勉強していくよ。

お仕事は結果的によかったかと思うよ。
無理はよくないし、赤ちゃんに負担をかけたくないしね!
あやちゃんが赤ちゃんを授かったときに色々と教えて
あげられるようにお勉強頑張るねー!
2006-08-22 Tue 11:56 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
まのんちゃん
こんにちわ。
3月で退職するんだね!ご苦労様でした。
でも、次の就職試験を受けるなんて偉い!!!
そして受かるなんてーーー。
お仕事はじめてからすぐ産休、職種や環境によっては
問題ないところもあるみたいだけど、結局私みたいに
辞めることになってしまったりするかもね。
でも夫婦2人の時間も大切だから、その考え間違ってない
と思うよ^^
2006-08-22 Tue 11:54 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjusちゃん
そうなんです!
一人男の人がいるだけでも、違う気がするんだけど・・・。
女ばかりだと不思議と体育会系になる傾向が。
なので、もう私引退です^^
2006-08-22 Tue 11:52 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
退職することになったんだね。
お仕事の事は残念だけど、その方が良いかもしれないね。
おなかの赤ちゃんを一番に思って、毎日ゆっくり過ごしてねv-344
2006-08-21 Mon 22:28 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
正式に退職決まったんだねv-237
その方が赤ちゃんにもゆうぽんちゃんにもいいよ!!
そうそう、念願の赤ちゃんだもん、大事にしなきゃだよねv-238
ゆうぽんちゃんの幸せなお話をきいてるとあたしも赤ちゃん欲しくなってきちゃうな(人´ー`*)
ゆうぽんちゃんは先輩だね~♪
あたしに赤ちゃんができた時は色々教えてねv-22
これからもよろしくデス~ヾ(^▽^)ノ
2006-08-20 Sun 19:32 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
遊びに来てくださってありがとうございますv-238
うちも女ばかりの職場だから何となくお気持ちわかります。
わたしは3月で仕事を辞めるのですが、半ばダメもとで受けた来年度の就職試験が1次試験に合格してしまい、子作りを延期しようか迷っています。
さすがに就職してすぐ産休・・・というわけには行きませんよね~。
とりあえず海外行きもあるし、もう少し旦那と二人の時間も大切にしようかな・・・と思い込ませているこのごろです(笑)
2006-08-20 Sun 17:54 | URL | まのん #-[ 内容変更] | top↑
うんうん。その方が良い良いi-260
結構女性ばかりの職場より、男性ばかりの職場の方が
妊婦さんには気を使ってくれるような気がします。
安定期に入るまでは特に無理せずのんびりと過ごした方がいいと私も思いますi-236
2006-08-20 Sun 15:50 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
