日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<胎嚢確認 | 「頑張る」DIARY | 仙台へ帰省>>
この記事のコメント
miyaちゃん
ご無沙汰ー!!
ブログが更新されてないから、ちょっと心配してました。
お仕事忙しいみたいだね~。いいこと×2♪

そうなのよ・・・。私、自分を追い込むの得意みたい^^;
気楽っていう程度を上手くコントロールできないのかな。
でも最近は何をするにも程ほどにしてるよー。

ブログ更新楽しみにしてるね!
2006-08-16 Wed 09:17 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
なっちさん
ご無沙汰してます。
お久しぶりですね!お元気にしてますか??
なっちさんとこは7ヶ月の女の子がいらっしゃるんですね^^
かわいいだろうな~。
母子手帳の許可が降りないなんてあるんだ。
私はまだもらいに行くのは先だけど、不安だな~。

月曜からゆっくり過ごしてるんですが、ゆっくりしすぎも良くない
と思って親戚の家の集まりにいって皆とおしゃべりしたりしてます。
もう、家の母親は皆に私が妊娠したことをベラベラとしゃべって
しまい、まだ胎のうも確認できてないのにやめてほしい!!
そんな変なストレスを感じています^^;

赤ちゃんがいると自分の時間ってやっぱり減るもの??
覚悟して今を楽しまなきゃ!!
2006-08-16 Wed 09:15 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
まず最初に、ゆうぽんおめでとう!!
記事見た瞬間に「きゃぁぁぁ~♪」って歓喜の声をあげちゃったワ。
本当に本当におめでとう!!

で、今は仙台に行ってるのね。
ゆうぽんは仕事のことでちょっと自分を追い込んでるフシが見えるね。
もーちょっと気楽に~って書いて気づいたけど、責任感が強いんだよね。
仙台でリラックスしてきてね。
2006-08-15 Tue 20:31 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
心配していたんだけど、よかったね。
妊娠中は安静にしすぎない程度に安静にしてないと、逆にストレスもたまっちゃうのよね。
いつもの80%・・・って感じだね。

出血もいろいろ種類があるから落ち着いて対処すれば大丈夫だよ。

私も初期に出血して、なかなか母子手帳の許可がおりなかったよ(苦笑)
今ではそんなことがウソのような暴君のお嬢さんがいるけどね。
(現在7ヵ月の女の子がいます)

妊娠中はブルーになることも多いけど、おなかの中にいるうちが一番ラクだから(笑)今のうちに自分のやっておきたいことをいっぱいやっておくといいよ~~~。
生まれてしまうとな~~~んにも出来ません(笑)


2006-08-15 Tue 10:55 | URL | なっち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
