日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<低温期4日目~GW残り2日。 | 「頑張る」DIARY | 焼肉パーティー?!>>
この記事のコメント
♪ノンママさん♪
排卵日検査、今までは興味だけで終わってたんですが、今回よりいよいよデビューします!
参考になるようなルポ、頑張って書きますので・・・。期待しないで待っててね~。

♪トウコさん♪
こんにちは、リンクは全然OKです。嬉しいです、ありがとうございます(0^-^0)
私も、本格的に不妊治療はまだ先のことですがいざ、色々なことに直面したときに、動揺とかしないように、少しずつ知識を付けていかなきゃって思っているところです。
一緒に頑張りましょうね!
トウコさんのリンク、私のとこにもさせてくださいね♪
2006-05-06 Sat 09:26 | URL | ゆうぽん@レス #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
こんにちは!妊婦の達人への道の管理人トウコです♪ゆうぽんさんのブログへ遊びにきました~。お互い不妊気味?生活楽しみましょーね!
私もイロイロ原因はあるものの、本格的な治療を始めるのはダーリンや親にも反対されてて(排卵誘発とか・・・)、まだ新婚なんだから当分はのんびりしなさい!って怒られてます。。なので、当分は基礎体温と卵チェックでのタイミングになるかな~?私も今周期できなかったら、排卵検査薬買いだめします(笑)
良かったらブログをリンクさせてください☆私、日頃は仕事が忙しすぎて、あんまり他のブログに遊びにいったりできないしコメントも残せないんですが・・・、初コメントを残してくれたゆうぽんさんブログを一番にリンクしたいです!既にリンクしてしまってるので、もし問題があればご連絡くださいね!
2006-05-06 Sat 08:55 | URL | トウコ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
「排卵日検査薬」ノンママも興味津々ですぅ♪
分かりにくいってきくのでゆうぽんさんのルポを参考にしようかな( ´∀`)
2006-05-05 Fri 20:34 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
