日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<仙台へ帰省 | 「頑張る」DIARY | 安静2日目。>>
この記事のコメント
きんぎょちゃん
お久しぶりです^^
ありがとう!きんぎょちゃんの妊娠菌効果かな~♪
職場は大変だったよー。始めはね。
今は私の気持ちが固まったって言うのもあって大丈夫だけど。
ありがとうね!

やっぱり夜は気分が悪くなり易いのかな。。。
私は朝起きたときと、夜ご飯の支度の時が結構辛い。
昼間は体調に合わせて動くようにしてるから平気なんだけど。

やっぱり環境の変化がよかったのかな?
でもこれからが大変だと思うから頑張って健康な赤ちゃんを
産める様に!
きんぎょちゃんもがんばろうね!
2006-08-14 Mon 15:56 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!
しばらくご無沙汰していましたがぁ~・・・
妊娠されたんですねぇ~^^
おめでとう!!嬉しいです。
職場ではいろいろ大変そうだねぇ~。でもやっぱ
自分の身体の事が一番大切だし、
せっかく授かった赤ちゃんが何より大切なんだから
無理しちゃダメだよ!!

つわりっぽいんだぁ~??
私も2ヶ月の時の方がムカムカしてたかも。
でも、今は昼間は楽なんだぁ~!!
だから仕事中は助かってます^^
夜は少し気分悪かったりするけどね。

仕事初めたりして、環境変わったりすると赤ちゃん
できたり・・・なんてよくある事だよ^^
気にせずにね^^
今は安静なんだよね!お大事にね!!
2006-08-14 Mon 11:07 | URL | きんぎょ #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
anjuちゃん

本当に徐々につわりが押し寄せてきています。
まだおえーってなったりはしないけど、胃がむかむかとして
落ち着きません。
お盆はとりあえずダラダラしまーす^^;
2006-08-14 Mon 10:57 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
さちちゃん

お仕事のことも、ワンコのことも、子供を産むっていうことを
私は少し甘くみていたのかなってちょっと反省だよ・・・。
お仕事のことは、少しゆっくり考えて大分気持ちが決まって
来たよ。もうここは何が大事って赤ちゃんに決まってるからね!
ワンコのことも、おうちを少し模様替えするか、引越しを早めるか
悩んでいるんだけど、どちらにしろ、今までハウスが有って無かった
ようなものだから、きちっとハウスを活用して、いい子にしていら
れるようにしつけようと思ってる。
色々とありがとね!
とっても心強い味方がいてくれて、たのもしいです^^
2006-08-14 Mon 10:56 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
りおもさん
りおもさん

やっぱりトマトでしたか^^!
さっぱりしていてジューシーでとっても食べ易いんです。
あとは冷たいおうどんやおそば。
揚げ物やカレーはダメでした・・・。
早く大丈夫な食べ物をたくさんみつけないと、いつも同じような
ものばかり食べるはめになりそうです・・・。

2006-08-14 Mon 10:52 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
本格的に始まってきたんですね~i-201
無理せず食べれるの食べて栄養とってねe-271
身体冷やさないようにゆっくり休養してねi-236
2006-08-12 Sat 13:22 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
暑い時期だから・・・
余計につわりってつらいね(;_;)
仕事の話★
女性が多い職場だから、理解してくれるのかって思ったけど
実際はそうじゃないんだね。
責任とか、店のこととか、そんなこと(って言ったらきつか)よりも命が大事だよ!!
こんな言い方は嫌な言い方だけど
会社には代わりがいっぱいいるよ。
でも、赤ちゃんのママはゆうぽんだけだから。
実際に仕事をやめる手続きを始めると
会社にはいい顔されないと思う。それでも、理解してくれる人の方が多いんだから!
負けちゃだめだよ!!さちも応援するからね!!
わんちゃんの話★
処分なんていらないに決まってる!
赤ちゃんのときは、おうちの一角にわんちゃんスペースを作ったらいいんだから♪
もし、大きなおうちに引っ越すなら、わんちゃん出入り禁止部屋をつくるとか。
なんとでもなるよ(^^)
チビ達は、動物にもパワーをもらって大きくなるんだよ。
ぜ~~~~~~ったい大丈夫!!!
って いっぱい書いちゃった(^_^;)
安静にして、わがままい~っぱい言って
ゆっくりママになっていってね♪
2006-08-11 Fri 22:47 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
おうちでのんびりしてますか?
私もトマトばーっかり食べてました。
あとスモークチーズ・・・(飲んべえみたいだけど・・)
冷えは大敵ですよ。エアコンを入れていても足元とお腹は
冷やさないように気をつけてくださいね。
つわりがあるのは 赤ちゃんが育っている証拠ですよ!
不安もいっぱいだと思いますけど、がんばって~!
2006-08-11 Fri 11:47 | URL | りおも #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
