日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<つわりなのかな。 | 「頑張る」DIARY | 体のことが心配で・・・。>>
この記事のコメント
naoさん
始めまして。遊びに来てくれてありがとうございます。
あやちゃんのお友達なんですね^^
あやちゃんとこのワンコ、いつもかわいいですよね~♪

お祝いのお言葉、ありがとうございます。
新生児室で働いてらっしゃるなんて、毎日たくさんの
赤ちゃんの誕生を見られて素敵なお仕事ですね!
やっぱり、私たち夫婦のように、ワンコがネックになるご夫婦
他にもいらっしゃるんですね。
それでも、何かしら方法を見つけて共生されているかたが
たくさんいるんだ、と知ったらちょっと心強いです!

これからどんな状況になるかは未知の世界ですが、
どんな風になっても、絶対にワンコも赤ちゃんも大事に
していきたい!と思います。
私もnaoさんのブログに遊びに行かせてもらいますね♪
ありがとうございました!!!
2006-08-14 Mon 10:49 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
はじめまして。

あやちゃんのブログから、勝手に遊びにきちゃいましたっっv-106 

結婚はしているけど 子供はいない(全然、考えてなかったけど、そろそろ。。と考え始めていますが・・そう思ってすぐできるものではないですよね。) NICU(新生児室)で働いている、犬を飼ってて 日記がてらブログやって たくさんの素敵な出会いをありがたく思っている・・そんな者ですv-14

赤ちゃん、本当におめでとうございます!!

赤ちゃんは、一番いいときを選んで、一番大切にしてくれる ご夫婦のもとにやってきてくれたんだと思います。

大変なこともいっぱいあると思うけど、 幸せなマタニティライフを過ごしてくださいねっっ

・・動物は、赤ちゃんが未熟だったりすると 医療者にも共存は反対されたりするときあるけど、でも、「それでも大事な家族です。どっちも。」って、きっぱり言い切るご家族もいらっしゃいますよ。

命を大切に思えば(人も人以外も)、なんとかする方法は、その時々で見つけていけるような気もします・・(もし、無責任な言葉のように聞こえてしまったらすみません・・)

周りの言葉は、色々心配して考えてくれてのことだろうけど、そんなに気にせず、自分たちの生活スタイルをゆっくり考えていけたらいいなぁって思いますよ。

お腹の中にいる赤ちゃんも、優しさとかいっぱい感じているはず。
全部、感じると思いますよ。

ワンコの優しさや温かさも。
2006-08-13 Sun 22:52 | URL | NAO #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
