日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<体のことが心配で・・・。 | 「頑張る」DIARY | 盲腸?!>>
この記事のコメント
自分が不妊であるときに、他の誰かが妊娠するって精神的に
辛いです。私も何度も経験してきました。
そういう中で、コメントを下さった皆さん本当にありがとうございます。

☆樹里ちゃん☆
ありがとう。
樹里ちゃんのとこに、妊娠菌を頂きに行った効果かな??
本当に感無量です^^
これからは、自分の体を大切に過ごして行きたいと思うよ。
ママのセンパイとして、これからもよろしくお願いします。

☆ちゃーちゃん☆
先日はメッセンジャーにお付き合いしてくれてありがとう!
ちゃーちゃんとこに早く伺うように、我が家のコウノトリさんに
伝えておきました^^
また、ゆっくりお話しましょう!
心からお祝いの言葉を下さって、本当にうれしかったです。
ありがとう!

☆さちちゃん☆
さちちゃんの
「もしかしたら・・・」って言うコメントの効果かな?
いつも前向きなコメントをくれてありがとね!!
これからも頑張るよ~^^

☆まきちゃちゃん☆
お久しぶり~!!
お元気にしてましたか??
コメントをくださるなんて、ブログ見ていてくださったのね!
嬉しいです☆
私もまた、遊びに行かせて頂くのでよろしくですー^^

☆anjuちゃん☆
花丸、ありがとー^^
anjuちゃんにはいつも励まされていました。
これからは、ここでたくさん妊娠菌を放出して、ブログ友達
を妊娠菌汚染させます!!!
たくさん浴びて、コウノトリさんをanjuちゃんとこ呼ぼう!
オメデトウって言ってくれてありがとう。
anjuちゃんからのオメデトウはとても重みがあることだと
感じました。私だったら、素直に言えないもん。
ほんとうに、本当にありがとう。

☆うららさん☆
ありがとう。
私なんかがお母さんに・・・。という気持ちもあります。
うららさんにも絶対コウノトリさんが訪れます。
私なんかより頑張っているもん!!
と、なんの確証もないんですけど・・・^^;
これからも、頑張ってくのでよろしくお願いします。
うららさんの頑張りは本当に尊敬に値すると思うので、
私、陰ながら応援させて頂きたいと思います。

☆ミキちゃん☆
お久しぶりです。
ブログ、たまに覗かせて頂いてるのですが、
なかなかコメントできなくて^^;
今度はちゃ~んとコメントさせて頂きます!

そして、ありがとう。
家でもサロンでもクーラー漬け・・・。気をつけようと思います。
あ、あと電車もだ。
2006-08-09 Wed 08:44 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
おめでとうございますっ(^0^)/
よかったですね!!!コウノトリさんは見てくれてたんですね!

クーラーなどなどで身体を冷やさないようにして、
大事に過ごしてくださいね☆

いやぁ、ほんとに・・ おめでとう!v-22
2006-08-08 Tue 23:02 | URL | ミキ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
No Subject
ゆうぽんさん、おめでとう。
妊娠良かったですね!!
きっとお仕事始めた事が精神面でも良い方向に働いたのかな。
これからはお腹の赤ちゃんとゆったり過ごして下さいね。
2006-08-08 Tue 16:03 | URL | うらら #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
e-230(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
すごいよーゆうぽんさん!!
お仕事も頑張ったかいあったねe-278
これからはお仕事、無理しないように身体一番でね!
妊娠菌ばら撒いて~v-415
2006-08-08 Tue 14:45 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
盲腸じゃなかったんだねぇ~
しかも、ベイビーちゃんがやってきた?

素敵!やっぱり気を張らずに。
自然なときに、やってくるんだね。素敵なことだわ。

うちは、まだ考えてないので(笑)
来週。大きくなってるといいね。v-238
2006-08-08 Tue 12:55 | URL | まきちゃ #gQup77Cg[ 内容変更] | top↑
おめでとう
幸せなお知らせだね~☆
めっちゃうれしい!!
盲腸じゃなくてよかったよ\(^O^)/
コウノトリさん グッジョブ( ^ー゚)b
2006-08-07 Mon 22:11 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう☆
ゆうぽんさん おめでとうございます☆
いろいろゆうぽんさんがんばったから
コウノトリさん来てくれたんですね♪

体のこと一番に考えて大事にしてくださいね♪
2006-08-07 Mon 14:41 | URL | ちゃーちゃん #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
うわぁ~ゆうぽんちゃんも妊娠したんだねぇ☆
おめでとー♪♪♪
みんなあんまり期待してない時に出来てるんだよね~。
やっぱりあんまり考えすぎはよくないのかな?
でもホントよかったー!!
なるべく無理のない生活送ってね!!!
2006-08-07 Mon 09:29 | URL | 樹理 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
