日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<梅雨明けw | 「頑張る」DIARY | お休みなのだ^^>>
この記事のコメント
コメントレスです
anjuちゃん
ミニーちゃんも見た目は同じ^^;
ストーンの色がピンク系なだけだよぉ~

来週ペディキュアを赤の水玉にして、
ミニー型を乗せてもらおうかなって思ってるよ。
超ミニーちゃん仕様^^;

さちちゃん
ネイリストさんもサロンに居るので、お客さんに
こんなこともできるんですよ~みないな
アピールになるみたい。技術者さんたちは
さすがにできないからね^^;
フロントの特権かな♪
さちちゃんもお休みの間、是非チャレンジしてみて~
長さを出すと家事しづらかったりするから
長さを出さなくてもできるスカジェルがおすすめ~!!
2006-07-31 Mon 08:24 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ミッキーだぁ☆
かわいいね~♪
ゆうぽんのお仕事は、ネイルしてても平気なんだね(>v<)
うらやましぃぃぃ♪
さちも、しばらくお休みだから
何かやっちゃおうかな(^^)
2006-07-30 Sun 09:05 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
かわいい~
ミニーちゃんも見たかったなぁi-179
すごく涼しげでいいですねv-353
2006-07-26 Wed 22:08 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
