日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<お休みなのだ^^ | 「頑張る」DIARY | つかれたー・・・>>
この記事のコメント
コメントレスでーす
みなさま、ご無沙汰しております・・・

ノンママさんv-5

中古上等!ですよね♪
私当初はすっごくいやだったんですが、よくよく考えたら
いいかなって思ってきました^^
だって赤ちゃんできたらどうせ汚れるし・・・。
一生住むお家を買うとなったらきれいに住みたいし。
今は中古で十分です。新築なんて私たちには贅沢・・・。
喫煙は気をつけたいものです。人目もあるけど、赤ちゃんの
ためを思ったら絶対辞めるべきだ!って考えの私です。
旦那サン、アレルギーなんですね。ある意味いいかも?


きんぎょちゃんv-5

体調はどうですか?
なかなか遊びにいけなくてゴメンネ。
おめでとうと心から言える気持ちになったら会いに行こうと
思っていたよ。
先週ね、ゆうぽんパパが兄嫁のお腹のコが女の子って分かって
浮かれている姿をみてしまって、いい年してヤキモチやいて
ちょっといじけてたんだ~。
私ちょーパパッ子だから^^;
でも、喜んでいる親の姿をみたらコウノトリさんを頑張って
呼ぼう!!って思えてきてね。私もがんばろーって。
きんぎょちゃんも新しい命を大切にね。
たくさん愛してあげたいね~^^経過、楽しみに読ませていただき
ます♪

さちちゃんv-5

ありえないよね・・・。
でも、たぶん。当たり前に赤ちゃんを授かって当たり前に
順調な妊婦さんには私が感じるような感情はないのかも。
健康に生まれてくるのが当たり前~って。
ちょっとくらい平気でしょ???ってね。悲しいことだけど、
そういう恵まれた妊婦さんもいるんだよね~。

anjuちゃんv-5

信じられないnews、多いよね・・・。
ほんと、大切にして欲しい!!!
やっぱり、どんな命でも大切にしないといけないって言うか
大切にするのが当たり前だと思うのです。

おうちはまだまだスタートしたばかり。
はやく物件を見たりしたいよ~☆
2006-07-25 Tue 09:51 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
そんなお母さんいやだぁーi-202
本当。最近のよくやってるニュースもわが子を・・
信じられないですよねv-359
せっかく授かった命。
もっと大切にしてほしいですね。

お家決まりそうなんですね~i-179
素敵所見つかるといいねe-271
2006-07-19 Wed 22:41 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
ありえない!
せっかく授かった命なのに~(;_;)
いろんな人がいるから仕方ないのかなぁ…かなしくなるね★
ゆうぽんは優しいママになるよ~!こうのとりさぁ~ん!!
2006-07-19 Wed 22:13 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
ひさしぶり^^
旦那さん給料大幅アップしたんだ~!?羨ましい^^
きんぎょの旦那ちゃんはいっこうに上がる気配なし。しかも
ボーナスもまだわからない状態。
転職してくれないかなぁ~・・・ってほのめかしてはいるけど、
なかなかうまくはいきません。
家も欲しいけど、頭金もないしね~。
現実ってきびしい!?
2006-07-19 Wed 21:32 | URL | きんぎょ #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
本格的にお家購入ですかぁ~♪
一番その時期が楽しい時ですよね。
中古上等だと思います。ただ!!リフォームは絶対必要です。例えばお風呂やトイレなど、壁紙はチェンジしちゃいたいものですぅ。どちらにしても物件を沢山見ていい物件にあたることを祈ってます♪
旦那様のお母さまも子供がおなかにいるにも関わらず、バンバン喫煙していたようです。
そのかわり、ノンパパはアレルギー体質ですゥ(´Д`;)
わたしは、後で後悔したくないので、食事にも気をつけてあげたいと思ってますので、どうか・・どうか・・コウノトリさん!!我が家にプリーズ♪♪
2006-07-19 Wed 19:46 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
