日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<つかれたー・・・ | 「頑張る」DIARY | 2006 THE!貯蓄計画ー♪>>
この記事のコメント
No Subject
アタシはあの内訳みて、すばらしい!!って思いましたよ。
我が家、、、アタシ専業主婦ですが、すごい支出です。
今、ざっと計算してみたら一ヶ月に35~40万くらい出ていってます。
お小遣いも夫だけで6万くらいは使うし、飲み行けば1回1万は持ってくし、
我が家はとにかく食費がかかりすぎです。
週末はいつも外食なので7~8万くらいかなぁ?
でも社宅なので、家賃は4万くらいで済んでます。
生命保険が二人合わせると4万弱くらい払ってます。
恐ろしいことにカードの支払いが毎月10万くらいきます。
気付くと色々買っちゃってて・・・
やっぱ全部で30万くらいには抑えたいなぁって思ってます。
この調子だと貯金ゼロ生活が一生続きそうなので・・・
ゆうぽんさんはすっごく家庭的な主婦だと思いますよ!
仕事して、家計のこともちゃんと考えて・・・すばらしい☆☆☆

2006-07-07 Fri 23:17 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
生活費
さちが専業主婦の時は
20万で生活しようとがんばっていました(^-^)
大抵1万くらい飛び出てたけど(;_;)
今あの生活すると
ストレスになりそうだなぁ(りょう君の方が)
1円までしっかり計算してたから(*_*)
2006-07-07 Fri 07:35 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
収入の1/4を貯蓄できたらかなり貯まるって聞いたことがありますが、ゆうぽんさんはそれ以上ですごいですね。
うちは私が働いていないので、もっと節約しないと・・・。

お仕事がんばってくださいね!
2006-07-07 Fri 00:30 | URL | オリーブ #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
マイホームに向ってレッツゴーって感じですね♪
でも、ふたりでおこづかい6万はキツイんではないでしょうか?
ゆうぽんさんも旦那様もお仕事しているんだし、もうちょっとUPしても誰も文句は言わないと思いますよ( ´∀`)
明日も出勤頑張ってね♪
2006-07-07 Fri 00:09 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
