日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<憂鬱・・。 | 「頑張る」DIARY | リセット>>
この記事のコメント
コメレスでーす
さちちゃん

我が家もこの計画は全然節約されてませ~ん^^;
だってそこまで気を使う余裕がなくて・・・。

安いトイレットペーパーより、帰りに買って帰れるもの。
安いお野菜より、帰ってすぐに食べられるお惣菜。
てな感じです。

でもある程度計画を立てておけば、それなりに出費は
抑えられるかな~と悪あがきです。

さちちゃんも両立するだけで大変なんだから、無理せず
余裕をもっていいと思うよ!
節約も大事だけどね♪

きんぎょちゃん

いやいや、稼ぎは良くないよ・・。
共働きにしては少ない方なんじゃないかな。
世間の平均をよく知らないのだけど。

旦那サンのお給料を生活費にして、残ったお金と私のお給料
をあわせて貯金って感じです。

外食が多い月ってびっくりするほど出費かさむよね~。
でも仕方ないときもあるから!

きんぎょちゃんも一緒にがんばろ^^
2006-07-06 Thu 22:09 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
すごいね~!28万なんて使っちゃったら
きんぎょ家は破産だぁ~~(苦笑)
旦那さんのお給料がいいんだね~^^ うらやましい!

でも、きんぎょも家計見なおさないとなぁ~・・・。
最近外食が多すぎる・・・
2006-07-06 Thu 21:25 | URL | きんぎょ #-[ 内容変更] | top↑
すご~い!
さちも見習います!!
専業主婦時代は結構節約してたのに…
働きだして節約から遠のいています(;_;)
このままじゃアカンなぁ~なんて思いながら怠けてました★
さちも計画たてようっと♪
2006-07-05 Wed 20:08 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
