日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<リセット | 「頑張る」DIARY | 池袋初出勤!>>
この記事のコメント
コメントレスです
あやちゃん

忙しいけど、充実してるから大丈夫よ♪
あ、私全然家のことやってないから・・・^^;
「やっつけ仕事」的にこなしているだけ。
旦那サンにあまり負担をかけたくなくて。洗濯物を放置してると
旦那サンがやってくれてしまうので、申し訳なくてね^^
たまにはお願いしちゃうけど。

コラーゲンは重要だよ!日焼けもお肌のバランスをきちんと
整えておけば、ある程度のダメージは防げるから。
コラーゲンを活性化させてあげるような栄養をお肌に与えて
あげてね!

さちちゃん

今周期は34日でリセットしましたー。
ほんと周期ばらばら。でもやっぱり環境が大きく変わったって
言うのもあるよね。

口内炎、私もチョコラBB愛用してるよー♪
飲み始めて3日、大分良くなりました!これでおいしいものを
もりもり食べれるぞ!
2006-07-05 Wed 09:47 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
口内炎撃退
さちもよく口内炎できます(;_;)
めっちゃ痛いんだよね…
さちは撃退方法として、マルチビタミンとチョコラBB飲んでます。
寝る前に飲んで寝ると治りが早いのです♪
周期のこと。さちは漢方飲む前は45日あたりでした(^^;)
環境にも左右されるから、もう少し様子をみたら安定するかも☆
2006-07-05 Wed 07:39 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
ゆうぽんちゃん色々と忙しそうだけど体の方は大丈夫??
ゆうぽんちゃんに比べるとあたしなんてまだまだだよぉ(T_T)
もっと家の事もやらないとなぁ・・・
あたしも生理不順で周期が25日くらいの時もあれば軽く30日を越す時もあたりで嫌なんだぁ(>_<。)
コラーゲン生成が20歳以降はなくなること知らなかったよぉv-12
だから二十歳を過ぎるとお肌も衰えていくのかしら??
2006-07-03 Mon 22:25 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
