日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<リセット近し!! | 「頑張る」DIARY | ブログタイトル>>
この記事のコメント
コメントレスです^^
さちちゃん

大変だよー・・・。
大型サロンて言うのは自分が成長できそうなのでokなんだけど
通勤がね・・・。プレッシャーになってます^^;
さちちゃんも通勤頑張ってるんだね!
私も見習います☆

パルchan

おひさしぶりー^^
ご無沙汰しちゃってごめんね^^;
なんか毎日バタバタしていてさ~。
あと数ヶ月で落ち着く予定(?)なので
そしたらまた遊んでね♪

きんぎょさん

異動、フロントは基本的には無いんだけど
一応今のサロンは研修のための配属だったので、
本格的に配属先は保留になっていたのです。
たぶん、もうしばらくは無いと思う!
今のサロン、みんなすっごくいい人ばかりだったから
ちょっと残念・・・。
2006-06-28 Wed 18:07 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
移動とかあるんですね~!?
また1から人間関係大変だけど、がんばってね!!
2006-06-27 Tue 23:22 | URL | きんぎょ #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
あらら~来月から通うのが大変だねv-12
毎日だもんね~慣れるまではきついよねv-356
でも頑張り屋のゆうちゃんなら大丈夫だね♪
家事も分担してできてるみたいで^^
無理せず頑張ってね☆
2006-06-26 Mon 12:15 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
大変だね(*_*)
池袋なんて、通勤が大変そう(>_<)
人の波に負けないでね☆
さちは日暮里でJRに乗り換える時、波にのまれてます(;_;)
新しい職場を楽しめるといいね♪
2006-06-26 Mon 07:42 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
