日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<ブログタイトル | 「頑張る」DIARY | 周期20日目>>
この記事のコメント
No Subject
ブログ名変更の件OKです~!!あとで変更しておくね(゜ー^)b
ゆうちゃんすっごい頑張ってるねv-237
色々頑張ってるゆうちゃんに比べてあたしはまだまだだなぁって実感・・・ゆうちゃんを見習ってもっと頑張らないとだv-91
お弁当もちゃんと作ってて偉いよぉ(*゜▽゜八""
旦那さま最近調子はどうかな??

お水はたくさん飲んだほうがいいんだね~☆
あたしあまり飲み物は飲まない人だからもっと飲まないとダメかなぁ・・・
すごく勉強になりました~v-10
2006-06-22 Thu 22:45 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントレスです♪
うららさん

はい^^
この調子がいつまで続くか不安ですが、前向きに頑張ります!
そして入浴法。
簡単に書いてしまったけど、私は入浴剤に海水系のものを
使っています。発刊作用があるので、ぬるめのお湯でも十分
汗がかけるんです!のぼせやすいかたにオススメ^^
良かったら試してみてくださいッ!むくみは飲んだ水分が上手く
体の外に出ないために起こることが多いみたいなので、1日の
終りにたくさん汗をかいて老廃物と水分を出してしまえば、朝
おきてスッキリ感が味わえます^^

さちちゃん

褒めすぎ^^;
かわいくてきれいって言うのはいいすぎでしょー!!
そして、あまり優しくない・・・??

あと酸素水のこと、謝らないでー。
旦那サンにコンビニにも売ってるよって言ったら、
運転中寄って買って飲んだりしてるみたいだし、とっても
参考になってるよ♪
調子がいい日は、安いに越したことないから買って酸素薄め
を飲んでみてもいいしねッ!
味もあまり気にならないみたい。5%のほうが。
私も今度飲んでみようと思いマース♪
2006-06-21 Wed 20:52 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
素敵☆
お仕事にやりがいがあって、かわいくてきれいで、お弁当も作ってて優しくて(^-^)
結婚してもキレイを目指したいね♪
さちは…汗くさベタベタ嫁だわ。。。
外見も磨かないとぉ~。
高濃度酸素水のことさっぱりわかってなくてごめんね!
コンビニの5%っていうのを見て、安いのあるんや~とコメントしちゃった。
30%ね(^^;)ぜんぜん足りないねぇ。
2006-06-21 Wed 19:29 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
こんにちは☆

お仕事、頑張ってますね。
お弁当も作っているなんてえらいなぁ。
この調子で頑張ってくださいね~。

入浴方法、参考になりました。
私も試してみよっと(~▽~@)♪♪♪
2006-06-21 Wed 17:09 | URL | うらら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
