日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<周期20日目 | 「頑張る」DIARY | 基礎体温計が(>_<;)>>
この記事のコメント
コメントレスです☆
みきさん

治ったかは不明だけど・・・
「1年に1回2週間~1ヶ月」という発作は終わったのかもしれません!
大分元気になってくれましたー!!
酸素水も薬局とかだと350円とかするので、ネットで見つけて買いました。
続けてみようとおもいます♪

さちちゃん

そうなのよー、コンビニのは濃度が低い分安いんだよねー♪
うちで買ってるのは濃度が普通の水の30倍って言うもので
下手な商品を買うと、味がね・・・。なので、何種類か試して
みて決めたよ^^
酸素缶なんてあるんだー!知らなかった、買ってみよっかナ^^
色々情報ありがとー!!

miyaちゃん

ありがとー!そんなに喜んでくれるなんて嬉しい♪
原因は未だに不明なんだけど、対処法が分かったから
良かった☆
そうなの!通院費や、薬費を考えたらお水なんて安いもの!
なんといっても旦那サンが元気なのがうれしいよー!!!
2006-06-21 Wed 13:18 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
高濃度酸素水
帰りにセブンでみたよ!
500mlで158円!薬局とかで買うと、もう少し手頃価格かも☆
ミニ酸素缶も売ってたよ!シューって吸うの♪
血液さらさらになって、もっと元気になれるよ~~~(^-^)
2006-06-20 Tue 19:46 | URL | さち2回目 #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
よかったー!よかったー!
原因が解ったんだね、本当によかった!!!
水代は痛いけど、旦那様が無事なら良いじゃない♪
あーホッとした。
2006-06-20 Tue 19:23 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
すご~い
発作起きてないんだぁ☆すごいね~(^^)v
旦那様の頭痛を緩和してあげられるのは、ゆうぽんの力だね☆
2006-06-20 Tue 07:48 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
ご主人の具合、早くよくなるといいですね。
でも、この高濃度酸素水が効くようなら、続けて飲まれるといいですね!
これで治ってくれたら、お医者さまよりすごいですね!
早く治りますように・・・
2006-06-20 Tue 00:34 | URL | みき #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
