日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<高濃度酸素水 | 「頑張る」DIARY | 排卵日検査薬1回目&旦那サンの通院のこと。>>
この記事のコメント
お返事 レス
anjuさん

やっぱりこの体温計って魅力的ですよね!
私も今までマイソフィア使ってました。
でも、アラーム機能が面倒でついつい忘れちゃったり・・・。
気付いたら壊れてたけど^^;

マッサージも効いているようないないような・・・
ここ2日頭痛の発作は起きていないのでちょっと嬉しいです!


さちちゃん

バックライト!いいよねー^^
本当は安いやつでいいと思うんだけど、ついつい
ほしくなってしまって・・・。
高いお金を払えば大事に使えるし頑張れるかな?と
自分へのプレッシャーかも~。

薬は高いけど、無理は禁物だよね!
自分の体調管理もしっかりしなきゃと思ってます。
ありがと^^
2006-06-19 Mon 22:42 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
おぉ~
バックライト付きのってあるんだぁ☆
さちのは安~~いから、機能は計るだけ(^^;)
マッサージが旦那様に合って、効いてくれるといいね♪
高いお薬を買わなきゃならないみたいけど、
無理して働きすぎたらダメだよ(^-^)
2006-06-19 Mon 07:51 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
この体温計悩みましたー!
値段に負けてセールしてたマイソフィアにしちゃったけど、
バックライト付きのがよさそうですよねv-353

マッサージを習うなんて、素晴らしいv-344
きっと旦那様も嬉しいですよ。
早く治るといいですねi-260
2006-06-16 Fri 17:32 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
