日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<基礎体温計が(>_<;) | 「頑張る」DIARY | そろそろまじめに基礎体温。>>
この記事のコメント
No Subject
とりあえず、脳に異常がなくてよかったですね!
とはいえ、原因不明って言うのも心配。
お薬も原因がはっきりしないのに、強い薬は出せないとか?
(あっ、もう他の人がコメントしてましたね)
とにかく、頭痛が治まるといいですね。
2006-06-16 Fri 18:06 | URL | オリーブ #-[ 内容変更] | top↑
お返事 レス
-きんぎょさん-

結婚記念日とっても楽しかったですッ!!
本当にいい思い出になりました^^

私も思ったんだけどきんぎょちゃんのブログ重く感じたー!
何でだろうね・・・。時間帯とかで違うのかな。

旦那サンはどうやら群発頭痛らしいです・・・。
原因不明の。なので色んなお薬を試しています。
効くのがみつかるといいな♪

-なっちさん-

うわ~!!お久しぶりでーす♪
遊びに来てくれるなんてすっごくうれしいです♪☆

コーヒー効くんですか???初耳ーーー!!
ちょっと試してもらおうかな。
効くというものを片っ端から試そうと思ってます。

群発のお薬、血圧が急激に下がったりするみたいなので
ちょっと怖いですね。あとは月に10錠って決まっていて
それ以上飲んでしまうと中毒になってしまうらしく・・・。

コーヒー情報ありがとうございますっ^^!

-さちちゃん-

そうだね、確かにさちちゃんの言うとおり!
私って性格上白黒はっきりさせたがるタイプですぐに
結論を急いでしまう悪い癖があるのよ・・・。

だから、今回の件もお医者さんのグレーな感じの回答に
ちょっと不満だったりで。
今はお薬効くのを願うばかりだわ!!
ありがと♪
2006-06-16 Fri 15:24 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
様子診ましょ♪
いきなり強い薬を使うと、効かなくなったときにさらに強いのだされちゃうよ★
お医者さんのお薬で様子みよ~♪
効いてくれるといいね(^-^)
2006-06-15 Thu 20:49 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
おひさしぶりです。
FTW時代にお邪魔したことのある、なっちです(同じHNの方がいらっしゃるので自己紹介)。
覚えてるかな???

旦那さん、頭痛かわいそうだね。
薬の件に関しては、確実に群発・・・と言えなかったから普通の薬が出たのかもね。
群発の薬ってステロイド系だし、結構心臓に負担がかかるものが多いから。
前に何かで見たことがあるけど、群発の時はアルコールは厳禁だけど、コーヒーを飲むと楽になるらしいよ。
これならあまり悪影響はないと思うので、ダメもとで試してみてね。

2006-06-15 Thu 18:15 | URL | なっち #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
おひさしぶりです^^
なんか、きんぎょがPC繋ぐ時間帯はここのブログ重くって・・・
自分のブログだけでいっぱいいっぱいって感じです。

TDRすごく楽しそう!?いい記念日が過ごせて良かった
ですね~^^もう何年も行ってないなぁ~・・・
最近はUSJばかり・・・(と言っても年1回)

旦那さんの頭痛心配だね・・・。
でも、検査結果は大丈夫だったんでしょ??
原因は何なんだろうね??
早く治りますように・・・
2006-06-15 Thu 11:06 | URL | きんぎょ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
