日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<排卵日検査薬1回目&旦那サンの通院のこと。 | 「頑張る」DIARY | ただいまー  その②>>
この記事のコメント
コメントレスです。
-さちちゃん-
お!!7月ご懐妊予定なんだね~。頑張れガンバレ~~!!
私はお仕事の研修期間が終わる(&結婚式1周年の)9月頃を
目指してます。と言ってもあくまで希望。お医者さん通いしないと
難しいと思うけど^^;

旦那サンも今はいろんなお薬を服用しているので、たぶんそれも
影響してきてると思うし・・・。何より体調悪いので仲良ししてません・・・。
する気になれない~~!!
早く元気になってもらわねばぁっ!!

-anjuちゃん-

かわいいでしょ!
いつかできる我が子もこんなかわいい女の子がいいな~って
願いをこめて☆

まったく、マメ夫さんなので困ってしまいます。
まぁ私が3日もお洗濯をサボっていたって言うのもあるんですが、
旅行の洗濯物さっさと片付けておくんだった!!!と後悔。


-オリーブさん-

優しいと言うか、マメなんです。
でも、今はそんなことしているときじゃないのに~!
今日もお医者さん行ってきました。しかもハシゴでーす・・・。

よくなる気配はまだ見えて来ないのですvv;
残念なことに。でも、頑張ります!!
2006-06-14 Wed 18:42 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
No Subject
いや~ん、やさしいダンナ様♪
しかも頭が痛いのに、家でも働いちゃうなんて、真面目な人なんですね。
早く良くなりますように!
2006-06-14 Wed 18:10 | URL | オリーブ #-[ 内容変更] | top↑
模様替え
かわいいですねv-354
女の子がシャボン玉i-233

旦那様かわいいですね。
ジッとしてるのが落ち着かなかったのかもですね!

TDS楽しまれたようですね♪
素敵な記念日の過ごし方e-68
いいな~i-237
2006-06-14 Wed 09:05 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
ありゃりゃ
旦那様は家事をしてると気が紛れてよかったのかも♪
痛いときはゆっくり休んでただろうし(^^;)
早く元気になってほしいねo(^o^)o
基礎体温はさちも怠けてます★さちの予定では来年の7月くらいに妊娠したいので、ぼちぼちサイクルを調整し始めようかなと言う感じ。排卵してますように~(>_<)
2006-06-14 Wed 07:30 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
