日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<明日は結婚記念日♪ | 「頑張る」DIARY | とても心外だったこと。>>
この記事のコメント
心配ですね。
ダンナ様、心配ですね。
今までの検査で異常がなかったのはいいけど、それでも頭痛が治まらないって言うと、余計に心配。ちゃんと診てもらえるといいですね。

お隣さん・・・内祝いのこと、排水溝のこと、あんまり常識のあるひとじゃあないみたいですね。ゆうぽんさんは自分を責めることはないですよ。自分の家ってのんびりできる唯一の場所なのに、そこでイライラすることがあるなんて、耐えられない。

排水溝のことは私も言ってもいいと思うけど、相手の態度がちょっと心配かな。
できるだけ関わらずに過ごせるといいですね。
2006-06-09 Fri 18:23 | URL | オリーブ #eC5R//wY[ 内容変更] | top↑
大変だね(>_<)
ご近所の事ってなかなか解決できないよね。
パルフェも同じ、集合住宅って向かないな~って思うよ(TωT)ブヒー
隣の人に悩まされるのって辛いよね。
引っ越すのが一番良いんだろうけど・・・
それにワンコのこと、凄くかわいそう!!
そんな人に子供産む資格ないよ~!
二人目が生まれたら一人目を放っておくタイプだね!むき~ぃ(--#)

旦那様大丈夫??凄く心配。
大がかりな検査とかしてるみたいだからドキドキしちゃったよ(;_;)
頭って見えないから怖いよね。
大事じゃないと良いなぁ。

愚痴でも何でも聞くから、何かあったら呼び出してね☆
2006-06-09 Fri 13:50 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
いつも×2、励ましのコメントありがとねッ♪本当に励まされて感謝してます!
旦那サンとさっきお医者さん行ってきました。検査だったんだけど、来週まで予約でいっぱいのところ無理矢理ラストに入れてくれたんだー。
結果は水曜だけど、これで何もみつからなかったら偏頭痛って事で一生薬服用、お付き合いして行かなきゃなんだって。
偏頭痛って甘く見てたけど結構重病なんだってことを知ったよ。
明後日からのミラコ、どうしようか悩んでマス(×_×)
2006-06-08 Thu 22:25 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuさん
排水溝は、私たちの方があとから入居したから仕方ないかなって思ってたんです。でもやっぱり、エアコンを使う時期になると気になっちゃって。
あまりひどい様なら考えなきゃって思います。

うち、メゾネットだけど築10年近いし狭いです(;-o-)ただ、駐車場が一階で二階が玄関なので夏は涼しいですよー♪
早くマイホームがほしい!!!
2006-06-08 Thu 22:20 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
つらいね
旦那様が具合悪いのが一番つらいね(´ω`)
旦那様も元気で、何も心配なければ
もう少し落ち着けるかも。
常識については、気にする人と気にしない人がいるからね。
さちも何かと気にしぃやから、相方に気にし過ぎやって言われる。その度に、イライラ~ってするよ。
赤ちゃんがうらやましいっていう気持ちもあるから余計にお隣の言葉が気になっちゃうのかな。
とりあえず旦那様が元気になってくれたら、
いろんな不安が少し緩和されるはずだよ~。
無理しないでね。
2006-06-08 Thu 19:53 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
う~ん。
最低限の常識は大事ですよね。
・・・お隣さんだから言いずらかったりもしますよねi-227
でもベランダの排水溝は言ってもいい様な気もしますね。
だってお隣さんも専用にあるんですよね?
なぜにゆうぽんさんちのを使うのか??
管理人さんとか、大家さんに相談してみるとか!

ゆうぽんさんちメゾネットタイプなんですね~
憧れちゃいますv-353
旦那様つらそうですねi-182
早く治るといいですね!!
いいお医者様に診てもらえますようにv-421

2006-06-08 Thu 12:43 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
