日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<とても心外だったこと。 | 「頑張る」DIARY | 頑張れ!自分。>>
この記事のコメント
miyaちゃん
うちの会社、厳しいのよ・・・。
女社会ってこんなものなのかしらね。
結局フレックスとれなくて、帰宅は8時でした。
実家の母に任せちゃった。お医者さんは。
また、あしたもよる8時から検査です。

心配だわ・・・。

2006-06-07 Wed 20:53 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃん
こんばんわ。
心配かけちゃってゴメンネ・・・。

体調はまだはっきりしなくて、明日も検査。
何事も無いことを願うばかりです。

2006-06-07 Wed 20:51 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
旦那様の具合、どう??
心配だよね。
お大事にお伝え下さい。

会社ちょっと不便だねー(汗
もう少し融通きかせて欲しいね。。贅沢かな?
2006-06-07 Wed 12:33 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
何もありませんように
休みもらえたかな?
旦那様 具合はどうなんだろう?
脳だもんね。ちゃんと調べてもらわないと!
ゆうぽん 無理しちゃだめだよ!!心配
2006-06-06 Tue 21:56 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
