日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<とうとう来たよ。初出勤♪ | 「頑張る」DIARY | 健康診断イェイ♪>>
この記事のコメント
☆ノンママさん☆
同じくリセット間近ですか~。嫌な時期ですよね・・・。
まぁ、今回は考えないように頑張って乗り切ります!!

さて、お仕事いよいよですよ~。
本当に色々と助言いただいて感謝してます。
旦那サンには最初ッから甘えとかないとですよね!!
始めに色々と頑張っちゃうと、あとで頼みづらいですもん。
頑張るゾ^^
2006-05-31 Wed 21:28 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
わかるぅぅo( ̄ ^  ̄ o)
私ももうすぐリセットですたい!

ゆうぽんさん、お仕事決まって良かったね♪
これから慣れるまで大変だろうと思うけど、旦那様にいっぱい甘えてね。。
最初が肝心よ(  ̄ー ̄)*キラン 
2006-05-31 Wed 16:45 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
miyaさん
ホントに?周期同じくらい??心強い!この時期って何をしてても気になっちゃう体温。
しかも、今朝計ったら体温結構低めだったし(;-o-)へこむよ。
いくら計っても上がらなかったー。でもね、私も今回は明日から新しいお仕事始まるし
別にいいかなぁって。今はきっとタイミングじゃないと思ってます。
もうすぐ始まるねーWCUP!!やっぱ飲みながら夫婦で観戦?楽しみ(*^o^*)たのしみぃ~♪
2006-05-31 Wed 13:52 | URL | ゆうぽん@携帯 #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽん、高温期何日目?
私と同じ気持ちの日々を過ごしているなんて
なんだか心強いw
私も明日あたりガクッと下がって、赤いお客様が来そうw
ちなみに今日は高温期12日目。
ゆうぽんと同じくらいの体温。
再来週からBSでワールドカップだし、酒盛り必須でしょー♪
だから今回はリセットしてもいいやーって。
ダメ?w
2006-05-31 Wed 08:07 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
