日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<周期28日目 | 「頑張る」DIARY | 最後の週末。>>
この記事のコメント
☆パルちゃん☆
おいしかった???かな^^
新作ケーキみたいで、家の子たちはまだ食べたことないんだ~。
でも小虎ちゃんたちにも喜んでもらえてよかった~。
確かにあれを一回でぺロっといっちゃったらそうとうまずいよね。
カロリー的に。でも、豆乳だからたぶんカロリーも低いのかな。
上にもたくさん野菜が乗ってたんだね^^
今度、うちの子にも買ってあげよっと♪
2006-05-30 Tue 23:29 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
健康診断
たまにはみてもらうと良いんだよね~
会社員は1年ごとにあるから良いけど、主婦はないからね~(>_<)
パルフェも運動不足&不健康だよ~(¨;)
やばいよ・・・体ボロボロ・・・

この前のワンコケーキ凄く喜んで食べてたの^^
本当にありがとう♪みんな感謝してました☆
記事みてみてね♪
http://ameblo.jp/nahomachine20041218/entry-10012986265.html
2006-05-30 Tue 09:05 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
anjuさん
やばいです!
明後日にはコレステロール値が明らかに!!!
ドキドキ。ヒヤヒヤです・・・。

ウォーキングは自らの意思じゃなく、ワンコの欲望だから偉くもなんともないです^^;
爪先立ちでお料理とかやってみよっかななんて、
バカこと思ったりしてます^^
2006-05-29 Mon 23:49 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
コレステロール値
あいたたた
私も高いかもぉv-406
でも健康診断できるっていいことですよ!!
しかもウォーキングだなんて・・
えらいですよーe-237
私もなんかしなきゃーv-355
2006-05-29 Mon 13:40 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
