日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<実家へ行ってきたよ。 | 「頑張る」DIARY | 高温期24日目>>
この記事のコメント
こんにちわ~
レオの毛並み、2歳半にしてようやく伸びた大事な大事な毛なんです!!!^^;
つい最近までは赤ちゃんのように毛が薄くてうっすらとピンク色の肌が透けてしまうくらいでした。。。

いちご、食べますよー♪
と言うか、雑食で野菜も食べます。フルーツは全般ダイスキ!
2006-05-28 Sun 16:37 | URL | ゆうぽん@うららさん #-[ 内容変更] | top↑
おお、可愛いワンちゃん達だぁ。
レオ君、すごく綺麗な毛並みですね。
イチゴ食べるんですか?
2006-05-27 Sat 21:09 | URL | うららr #-[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!!
いよいよ迎えたね、今頃はもう幸せいっぱいの時を迎えているかな???
ミッキーにハグハグされて最高の一日になることを祈っています。
お天気は埼玉はあいにくなんだけど・・・
千葉はどうだろう・・・。ちょっと心配。

報告、まってるねー!!!

本当におめでとうございます☆
2006-05-27 Sat 13:47 | URL | ゆうぽん@瑞樹ちゃん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん
おはようございます、瑞樹です!!

ゆうちゃん、ブログお引越しして、心機一転、だね。
私は子供はもう少し後でもって思ってるんだけど、
実は、かなりの生理不順なんです。
なので・・・出来るかな??って、心配しています。
まずは基礎体温からはじめようと思います。

とうとう、挙式当日を迎えました!!
今日は思いっきり楽しんできます(^^)
色々アドバイスしてくれて、本当にありがとう!!
これからもよろしくね。
帰ってきたら、また報告に来ます。
では、行ってきます!!
2006-05-27 Sat 07:16 | URL | 瑞樹 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
