日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<高温期24日目 | 「頑張る」DIARY | おめでたいのです♪>>
この記事のコメント
ハロー
わ~い、早速来ていただけてうれしいです!
就職もあら?って感じで決まってしまってとっても驚いてます。
パルchanは何事にも色々と勉強家で本当に尊敬します。
婦人科系のことにはまったくの素人の私としてはとっても心強い!!
ぜひ、またお話しましょ♪
2006-05-26 Fri 19:22 | URL | ゆうぽん@パルchan #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりです♪
遊びにきてくれてありがとーー!!
すっごく嬉しいです☆
元気にしてましたか??ご無沙汰してしまってゴメンネ(vv;)
さちchanも生理不順で婦人科へかかっていたんだ。
こういうブログを立ち上げて知ったんだけど、意外に色んなことで
婦人か通いをしている方って結構多いみたいでビックリ。
私がもともと婦人科へかかったことがなかったから
あまり知識もなくて・・・。
ようやく少しずつお勉強し始めたところです。
また、是非遊びにきてね♪
さちchanとこにもおじゃまさせていただきま~す☆
2006-05-26 Fri 19:19 | URL | ゆうぽん@さちchan #-[ 内容変更] | top↑
ご無沙汰でしたー!
すっごくお久しぶりな感じだね。
遊びにきてくれてすごくうれしいです。
また、こうしてお話も出来ることだし♪

やっぱり、何をするにも自分達のペースって大事だよね!!最近痛感してます。
焦らず待っていれば、みんなのとこにちゃんとコウノトリさんはやってきてくれる
って最近思えるようになりました。

お仕事は正社員なので、フル出動(?)です。
がんばるぞー!!!
2006-05-26 Fri 19:16 | URL | ゆうぽん@あやchan #-[ 内容変更] | top↑
今度は正社員なんだね、もっと忙しく、大変になると思うけど頑張ってね(=^0^=)
赤ちゃんのこと、色々と考えちゃうよね。
実はパルフェも1年くらい産婦人科に通ってます、生理不順で。
パルフェも昔から結構雑学好きの母に影響されて病気、病院、妊娠、出産、不妊、子育てなどの本を読んでて、知識はあるし、今度また色々お話ししようね^^
2006-05-26 Fri 15:33 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
こっちにもきちゃいました(^-^)アヒるの行進のさちですm(__)m
ゆうぽん元気そうでよかった~☆
さちね、漢方薬で周期を直したよ。なかなか直らなくて、1年かかった★
また乱れてきて、次に矯正するときはピルを使う予定。まだ治療にかかってないけどね~。
気長にゆったり、ママになりたいなぁ♪
おなかが痛いのは怖くなっちゃうから、時間があれば病院に行ってみたら??
原因がわかったほうが不安にならない気がする♪
2006-05-26 Fri 01:11 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
ゆうちゃん(・・・でいいかなぁ??)早速こっちのブログに遊びに来たよ~!!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
あたしも、つい最近旦那の弟夫婦に赤ちゃんができて出産して2ヶ月経つけど、見てると欲しいなぁって思うんだぁ・・・周りには弟夫婦にできてるから変にせかされたりしてるんだけどね、あたし達はあたし達のリズムでやっていこうと思ってるんだぁv-22
ほら、最近おめでたになったプロレスラーの女の人・・・何ていったっけ??あの人も不妊だったけどできたって言ってたよね。
きっとゆうちゃんの所にもコウノトリさんが運んできてくれるよ(人´ー`*)

会社も新しい所受かったみたいでおめでとぉv-238
今度はパートじゃないのかな??
頑張ってね~!!
2006-05-25 Thu 16:05 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
