日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<おめでたいのです♪ | 「頑張る」DIARY | 今夜はデート♪>>
この記事のコメント
こんばんわ~
さすが!なんて滅相もない・・・^^;
たまたま人手が足りなかったんでしょう・・・。

でも、決まったからには頑張るよ!
miyaさんも面接なんだ?
頑張れーガンバレーーー!!
合格powerおすそ分けします♪
2006-05-26 Fri 19:13 | URL | ゆうぽん@miyaさん #-[ 内容変更] | top↑
就職祝い♪
大きな業界だよね。
受かるなんてスバラシイ!さすがゆうぽん!
両立は大変かもしれないけど、充実した日々を過ごせるよう願ってます。
私も実は明日面接なのです。ドキドキ。
ゆうぽん見習ってがんばるぞー!
2006-05-25 Thu 13:35 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
みきさんは研究所で働かれていたんですか?!かっこい~♪
すごいですね!

私なんていつも事務服着てたから通勤服なんて全然感覚つかめなくって^^;
これもまた、一から勉強ですね~!
2006-05-25 Thu 11:59 | URL | ゆうぽん@みきさん #-[ 内容変更] | top↑
はい。来月からはワクワクの新生活。
とはいっても、家庭のこととの両立が若干心配なんですが・・・。
これもやってみないと分からないことなので精一杯やってみようとおもいます!!

お洋服選び、楽しいです♪
目指せ!キャリアウーマン(見た目倒し)でーす☆
2006-05-25 Thu 11:56 | URL | ゆうぽん@うららさん #-[ 内容変更] | top↑
一緒にドキドキしてくださったなんて、なんかうれしいです^^
本当に色々とありがとうございました。

服装、やっぱり通い始めてみないと分からないですよねー。
会社によってボーダーラインが全然違ったりするから。
旦那サン、「すごいじゃん」の一言でした^^;
今日、お給料日なのでディナーをご馳走してもらおうと
企んでいまーす♪
2006-05-25 Thu 11:54 | URL | ゆうぽん@anjuさん #-[ 内容変更] | top↑
再就職、おめでとうございまーす!
仕事と家事の両立は大変だと思いますが、頑張ってくださいね♪
お洋服は・・・
難しいですよねぇ。。
アタシは今まで研究所とかばっかりで働いてきたので
普通のOLみたいなかっこしたことがないんです。
膝丈スカートとかキレイめなパンツとかですかねぇ?
頑張ってくださいね!
2006-05-24 Wed 22:02 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
おめでとうございます!!
来月からは新生活ですね。

通勤服、買うのも楽しそう♪
私は働いていた独身の頃と、結婚した今とでは服装がかなり変わってしまったので、キャリアブランドの服に憧れます。
頑張ってくださ~い!!
2006-05-24 Wed 22:00 | URL | うらら #-[ 内容変更] | top↑
☆祝★
e-230おめでとうございまーすi-237
なんか私もドキドキしちゃった!!
よかったよかったv-291

スカートもOKだしパンツスーツでもいいんじゃないですか~
通い始めたら周りの方みてまたいろいろアレンジできそうですねe-420
旦那様にお祝いしてもらってくださいねv-307
2006-05-24 Wed 21:56 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
