日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<郵便物が・・・ | 「頑張る」DIARY | 高温期中・・・。>>
この記事のコメント
こんばんわ
歳をいくつとっても、夫婦は仲良しでいたいでですね!

anjuさんも行くんですか?!
おもしろかったので、すっごくオススメです!!
でも長いから腰とお尻が痛くなりました^^;
楽しんできてくださーい♪
2006-05-24 Wed 21:05 | URL | ゆうぽん@anjuさん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ
ダヴィンチコード、観てきましたよ☆
私は個人的には本の方が好きでした^^

採卵後、調子がいいといいですねー!
デートして気分転換したいですもんね♪

みきさんも映画に行ける様に応援してます!

2006-05-24 Wed 21:03 | URL | ゆうぽん@みきさん #-[ 内容変更] | top↑
面接おつかれさまですv-218

うちもデートは映画が多いぃ~
そしてダビンチコード私たちも週末行きまーす。
ゆうぽんさん本も読まれたんですねv-352
公開前にいろいろ騒がれてるけど楽しみです。フランス大好きv-351

結婚しても「いつもデートしてるよ!」
といえる夫婦に憧れますね。
年をとってもいつまでも・・・
ご両親素敵ですねv-22





2006-05-24 Wed 12:37 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
映画いいですね!
うちもいつもレイトショーですよo(*^▽^*)o~♪
ネットで予約とって行きます。
大体土曜の夜中に行くので、アタシタチの行ってる映画館は夜中の12時からのとかがあって、
そんなわけのわからない時間にくりだします!
まだ海猿もみてなくて・・・
海猿もダビンチコードも両方みたいね~って話してるんです!
今週末、採卵後調子よかったら行こうかって話してるところでーす!
楽しんできてくださいね♪
2006-05-23 Tue 15:40 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
