日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<いってきまーす♪ | 「頑張る」DIARY | 高温期2日目?>>
この記事のコメント
ありがとー
頑張ってきたよー。
あとで記事アップしまーす♪
2006-05-23 Tue 11:33 | URL | ゆうぽん@miyaさん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
うちのワンコはM.シュナとM.ダックスの2匹ですよー。

梅雨になるとお散歩も毎日行けなくなるので、その分お家の中で遊んであげるのに一苦労です^^;

面接、全力をつくしましたー!
2006-05-23 Tue 11:32 | URL | ゆうぽん@anjuさん #-[ 内容変更] | top↑
がんばれゆうぽん!!
結果報告を楽しみにしてるねー♡
2006-05-22 Mon 23:13 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
v-286ちゃんも暑いけど気持ちよかったんじゃないですか絵文字:e-420]

梅雨が続くと外にでるのが億劫になりそうですv-292
今のうちに晴天いっぱいがいいですねv-278

面接頑張ってくださいねe-237
2006-05-22 Mon 00:28 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
