日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<気分転換♪ | 「頑張る」DIARY | 高温期っていつから・・・。>>
この記事のコメント
あらぁ~・・・災難だったね・・・
でも車があって良かったやん^^
きんぎょ家なんて、旦那ちゃんが車通勤してるから
車さえないよぉ~・・・v-356
2006-05-22 Mon 11:44 | URL | きんぎょ #-[ 内容変更] | top↑
あらあら
ケータイの電源も落ちちゃうなんて災難続きでしたねー。
でも、私にも十分ありえること。。。
不精なので、ケータイの電池マーク1個消えたくらいじゃ
充電しないんです。「あとでいいや~」ってなっちゃう。
そういうとこも気をつけなきゃだな・・・。

2006-05-20 Sat 20:41 | URL | ゆうぽん@なっちさん #-[ 内容変更] | top↑
オートロック
私たちはまだオートロックのマンションに住んだことがないのですが、
ホテルとかに行くとヒヤヒヤものですよー!
なんと言っても、慣れてないので・・・。
二人でおどおどしちゃいます^^;

誰も預ける人がいないのは、とっても不安ですよねー。
家の場合、そんなに深夜におよばなければ、最悪大家さんちに
助けを求めて合鍵を借りることはできるんですけどね、
この前は12時近かったので・・・。

2006-05-20 Sat 20:38 | URL | ゆうぽん@オリーブさん #-[ 内容変更] | top↑
まったくですよー。
本当に「とんだ災難」でした・・・。
もし、これが電車で出かけていたらと考えると笑い事じゃなくなりますよね~^^;

気をつけているけど、ふとした瞬間気を抜いてしまう(しかも2人同時に)おバカな夫婦です。
2006-05-20 Sat 20:35 | URL | ゆうぽん@みきさん #-[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~
うわ~、サッカーダイスキ???
一緒だー!
家もつきに1回はスタジアムに行くかな^^
あの、サポーターの雰囲気がダイスキでテンション上がる!

ワールドカップも絶対全試合観たいってスカパーをおねだりされてます・・・。
テレビとか、大画面に買い換えようとか言い出したし!!

最近、度を超えて来ました~・・・。
2006-05-20 Sat 20:33 | URL | ゆうぽん@miyaさん #-[ 内容変更] | top↑
オートロック
こんにちは!
私はスペインに住んでいるんですが、家の鍵がオートロックなんです。だから一度鍵を忘れて出かけると、入れない・・・。ダンナの帰りを待ったこと、3回はあります。
しかもダンナの勤務のために引っ越してきたので、鍵を預けられるような人がいないので、二人でいつもドキドキしています。

ところで、高温期ですが、私もいつからかよくわかりません。中途半端な体温の日が2日ぐらいあったりして・・・。ついでに下がっても生理が来るまでは高温期なのかしら?
2006-05-20 Sat 17:54 | URL | オリーブ #eC5R//wY[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-20 Sat 17:06 | | #[ 内容変更] | top↑
あるある~!!
なっちも 鍵を持って出るのを忘れて焦ったことありますよぉ!
しかも!!自分の携帯の電源も落ちてしまって旦那に 連絡もつかないでいた…!!
慌てましたね~。あの時は!!


お互いに気をつけましょうねっ!
2006-05-19 Fri 19:08 | URL | なっち #-[ 内容変更] | top↑
とんだ災難でしたねー。
でもアタシも以前ありますよ。
アタシの場合は実家が車で15分くらいなので
実家に行ってましたが・・・
それ以来必ず家でるときは鍵持ってるかチェック、二人ともしてます。。
2006-05-19 Fri 17:50 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
あらら
ゆうぽん家は合鍵にしてないんだ?
いやー災難だったね。
ウチも、以前合鍵を作っていなかった時に
一度だけ同じような事があったよ。

先日の日記で知ったけど、ゆうぽん家もサッカー狂?!
実はウチもなの!!
旦那はサッカーやるのも好きで、毎週末いません(´・ω・`)
ゲームも毎日やってますよーw
2006-05-19 Fri 13:02 | URL | miya #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
