日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<高温期2日目? | 「頑張る」DIARY | バトン>>
この記事のコメント
おはようございます
排卵日って体温下がった翌日とからしいですね。
でも、基礎体温がちゃんと基本どおりじゃないと
体温表をみても、この日!って分かるのは難しい・・・。
私は排卵日検査で陰性だった日から、陽性になった翌日まで仲良ししちゃいました^^;
念には念を?(入れすぎですかね・・・)

バトンはコピーしてやってみてください。
お手数ですが、どうぞよろしくです!!
2006-05-19 Fri 09:07 | URL | ゆうぽん@樹理さん #-[ 内容変更] | top↑
そうなんですかー
低いとき35℃台までいくんですね。
私は高温期が低めで37℃台まで行かないんですよ。

本当にひとそれぞれですね!
それに月によっては高温期が低めだったりも
します。
やっぱり、体のことって難しい・・・。
勉強の日々ですねー!
2006-05-19 Fri 09:04 | URL | ゆうぽん@ノンママさん #-[ 内容変更] | top↑
ガクッと下がった日が必ずしも排卵日ではないみたいですよ~i-184
検査薬も陽性が出た次の日辺りが排卵日だったりすることもあるみたいですi-197
前、先生に今日あたり排卵だから帰って検査薬やってみたらもう薄くなってるかもね~って言われましたi-203
なのでもしかしたら高温期ほど上がらないってことはその低温期の体温に戻った日が排卵日かもしれないですねi-199
でも仲良し3日間もしたなら今月はバッチリだねi-179
ところで奥様バトンってコピーしてやればいいんですかねi-198
私も初歩的な質問でスミマセンi-229
2006-05-18 Thu 15:39 | URL | 樹理 #-[ 内容変更] | top↑
私の場合、35.・・まで下がるんですよね。
こんなに低くていいの?ってくらい。
で、それから36.・・になるのでそれから高温期と考えてました。
人間の体は人それぞれだなって改めて思いますね。。
2006-05-18 Thu 09:31 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
