日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<主婦な一日 | 「頑張る」DIARY | 排卵日検査薬3回目>>
この記事のコメント
こんばんわ
面接、無事に合格しました☆
応援ありがとうございました!
これからは、新しい生活に向けて準備の毎日です^^
オリーブさんも手術がんばれー!!!
2006-05-26 Fri 19:11 | URL | ゆうぽん@オリーブさん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは!
やりたいお仕事があるなんて、幸せなことだと思います。無理して体を壊すようでなければ、良いほうに向かうのでは? 充実した生活が一番だと思います。
会社の方の感じもよいし、気持ちよく働けそうですね。面接がんばってください。
2006-05-25 Thu 18:18 | URL | オリーブ #eC5R//wY[ 内容変更] | top↑
ありがとう^^
うんうん、お互い半人前だけど頑張ろう!
何もしないで後悔するのが、イチバン悲しいもんね・・・。
ダメだって思ったら、また考え直そうと思います。
応援ありがとー!!
2006-05-17 Wed 12:53 | URL | ゆうぽん@anjuさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
やっぱり自分の生活、夫婦生活を充実させるとこは大切ですよね!
私もそう思います。これが、良い方向へ向けばいいのですが・・・^^;

面接、頑張ります!
2006-05-17 Wed 12:50 | URL | ゆうぽん@みきさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
ありがとう^^
そうですねー。もし決まったとしても環境が悪かったりストレスになってしまうようなら
続けたくても続けられないですよね。
環境に恵まれることを祈って、面接に臨みたいとおもいます!

排卵日・・・
一応仲良ししたけど。やっぱり不安・・・。
期待はあまりしないようにしまーす♪
2006-05-17 Wed 12:48 | URL | ゆうぽん@ノンママさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
良いと思う!
ウンやりたいことはやらないとね。
後悔すると思ったらやるべし!ですよe-287
気持ちも安定した方がきっと妊娠にも繋がるはずだし、
その時その時考えていいと思いますよe-68
私も半人前主婦だけどお互い毎日楽しくをモットーに頑張りましょe-266
2006-05-17 Wed 00:58 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
お仕事やることにされたんですね!
頑張ってください。
まだ結婚されたばかりですし、今はしたいことをするのが一番ですよ。
自分がしたいことをして、気持ちが充実してるときのほうが赤ちゃんもやってきてくれるのでは?
自然妊娠を目指してるんですから、病院にしばられることもなく、働ける環境のうちに働いておくのが一番ですね!
うかるといいですね♪
2006-05-16 Tue 20:52 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
良かったね。気持ちが決まってなによりです♪
会社も環境が第一だと思うのです。
もし、ハンデを感じながら仕事をしなくちゃいけないのは本当にシンドイと思うし、続けられないもんね。仕事内容やお給金も大切だけど、環境はもっと大事だよ♪

そして、排卵日確定?オメデトウヽ(A`*)ノ
こっちは小さく叫んどきます・・
きっと不安もあると思うので。。
2006-05-16 Tue 15:55 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
