日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<排卵日検査薬3回目 | 「頑張る」DIARY | 色々と思うこと。>>
この記事のコメント
こんにちは
なかなか良い運動になりますよー。
ワンコの散歩^^

私も、スポーツクラブ行っていたけど前の会社を退職するとともに通わなくなって・・・。
今では何もしてない^^;

漢方、合う合わないがあるんですねー。そっか~。参考になります!!
2006-05-16 Tue 13:54 | URL | ゆうぽん@うららさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
ワンコとお散歩しながらのウォーキングいいですね。
私はずっとスポクラで無理してたから逆効果だったかなぁ。
漢方薬は不妊治療にもよく使われてますね。
私も一度挑戦したけど、体に合わずダメでした(;_;)
試してみる価値は有るかも…です。
2006-05-16 Tue 12:13 | URL | うらら #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
