日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<不妊のお勉強~適度な運動編~ | 「頑張る」DIARY | 携帯から初投稿♪>>
この記事のコメント
こんにちは
遊びに来てくださってありがとうございます。
リンク、早速させていただきますね!

そうなんです、お仕事探し中です・・・。
でも、微妙に悩んでいたりもして。悩んでいても仕方ないので、来週面接を受けてみようかと思っています♪

また、きんぎょさんのとこにも遊びに行かせていただきまーす!
2006-05-16 Tue 13:51 | URL | ゆうぽん@きんぎょさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
はじめまして
きんぎょです!ブログに遊びにきてくれてありがとうございます!リンクの件はよろこんで!
きんぎょもリンクさせていただきますね!!

仕事、正社員を見つけようとしてるんですね~!!
責任のある仕事をしたいっていう気持ち、すごいなぁ~って思います。
きんぎょは、臨時職員をしているので、一応
アルバイトかな?でも、定時に帰れるこの仕事は、やめられないかなぁ~・・・。
でも、時々正社員っていいなぁ~って思っちゃう時もあります!!

ゆっくり考えたらいいと思いますよぉ~!!
2006-05-15 Mon 19:54 | URL | きんぎょ #-[ 内容変更] | top↑
まず、今の環境で自分がどうしたいか選択できる時点でとっても恵まれてますよね。
色んなこと(仕事じゃなくても)制限してしまったら、自然に授かることが目標!なのに、達成できないですよねー・・・。
うん。今、やりたいと思うことをやりながら赤ちゃん待ちがイチバンなのかも。

ノンママさん、ありがとう。
言われなきゃ気付かないことってありますよね。
私は、自分が恵まれていることに気付いていなかったデス。
好きなことが出来る環境にいられることを当たり前だと思ってしまっていました。
ダメだぁ~。
2006-05-15 Mon 12:51 | URL | ゆうぽん@ノンママさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
そうですね
状況は常に変化するわけだし、今の時点ですべてを仮定して行動を起こさないのはなんかとってもマイナスですよね・・・。

旦那サンが理解してくれているから、ちょっと頑張ってみようかなって思います。

マイホーム。コウノトリさん。
どっちもー!!なんて来たら嬉しすぎです^^
2006-05-15 Mon 12:46 | URL | ゆうぽん@anjuさん #4ifQ3KdE[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんさんの歳から考えると、私もその時期は働くことの楽しさを噛み締めて仕事をしていたと思います。
そして、結婚もしていなかったので「避妊」していたので、赤ちゃんなんて考えて無かったかも・・
でもね。
結婚してなくても「出来ちゃった結婚」のように
仕事していても自然に赤ちゃんを授かる訳だし、それで無責任と言われるのは(思うのは)やっぱり変だよ!
ま、仕事場では、ベイビー待ちしてることは言わない方がいいけど、ゆうぽんさんの「自然に・・」に近づいていると思うんだけど。。
仕事をして、自然に赤ちゃん待ち で言いと思うんだけどな♪

ちなみにうちの親友はパートしてるんだけど、姑さんからフルで働けと言われてるみたいで、ベイビーもお金もを他人?の姑から言われてる訳なんだ。。
それに比べたら、したいことを出来る私たち?は恵まれた環境なんだと思いますぅ。。
2006-05-15 Mon 12:39 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
そーですよ!
その時その時考えればいいのですよーv-322
産休だってありあり!
やりたいことがあるってすごいことだし、
何よりも旦那様の理解が大事v-344
マイホーム前進にコウノトリどっちも一緒に来るかもですよe-53
2006-05-15 Mon 12:15 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
