日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<blogがぁ・・・。 | 「頑張る」DIARY | やっと安定期です☆>>
この記事のコメント
化粧くずれとは、ファンデーションに、汗やあぶら、ほこりなどがついて起こりますが肌のトラプルでも化粧くずれしてしまいます http://curve.victoriaclippermagazine.com/
2008-10-20 Mon 09:01 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
水天宮、空いていたんですね!
おなかの張りはどうですか?
一日に数回張るのは普通みたいだから大丈夫みたいだけど、治らなかったりしたら病院で相談したほうがいいかもしれないですね。
さらし、アタシも戌の日にまいたっきりです。
普段はトコちゃんベルトがあるので、めっきりこればっかりで。
義母からもらった腹巻+ベルトタイプのもたまに使ってる感じです。
ゆうぽんさんはそろそろ検診の時期かな??
2007-06-05 Tue 18:20 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
安産祈願に行ったんですね~
混んでなかったですか?
私も長女を妊娠中に水天宮に行きました

お腹の張りは心配ならお医者さんに行った方がいいですよ~
私は張り止めの薬をもらいました
でも、薬もらったら張らなくなっちゃったんですけどね(笑)
精神的なものや疲れもあるみたいですよ~
2007-06-02 Sat 10:31 | URL | 不真面目母 #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりだね~元気そうでよかったv-291
・・・心のほうはお疲れなのかな!?
無理せずリラックスマタニティLifeですよ~i-265

ゆうぽんさんはちゃんと腹巻&ベルトしてるんだね!!
私は一度してでかけたらすごく苦しくって(脂肪のせいか?!)
それ以来早くもタンスの肥やしですi-183

お腹のハリは自分で判断するの難しいですよねe-134
でも横になっても続くようならお医者さんにってよく本にも書いてあるし、
様子見ながら無理は禁物でねv-218
2007-06-01 Fri 21:39 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
