日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<水天宮へ | 「頑張る」DIARY | 検診(*´▽`*) >>
この記事のコメント
人の頭髪に寄生して頭皮から血を吸う体長1~4mm程度の昆虫で、髪の毛に卵を産みつけて繁殖する http://backing.thriftystmartin.com/
2008-10-25 Sat 03:10 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
やっと安定期に突入しましたー(≧∇≦)ノ
ここまですごく長かったよぉ・・・。

やっぱり赤ちゃんの成長で、内臓がどんどんと上に上がってくるみたいだから圧迫されるのは仕方ないんだね。
どうも胃が苦しい感じがします。
そのうち慣れてくるのかな~e-330

1食分を1回で食べられないと何度も食事しなきゃで結構大変だけど、気持ち悪くなるよりもいいかな~と1日5回くらい食べ物を口にしてます(笑
こんな感じだと外食がきつくて・・・。
はやくおいしいものを食べに行きたいな~(*´▽`*)
2007-05-23 Wed 09:24 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
不真面目母さん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪

うちは旦那サンというか二人してF1が好きなんですe-291
共通点があってなんか嬉しいですね~(人´∀`).☆.。.:*・
栄養の気にしすぎで食事が上手にできなくなってしまうのもよくないですよね・・・。
分かってはいても、何を食べたらいいのか毎回すごく悩みます(笑
偏りさえなければ大丈夫かな~とは思うのですが。

ワタシも不真面目母さんのブログおじゃまさせて頂きますね!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)ノ
2007-05-23 Wed 09:21 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
みきさん
こんにちは♪
やっとですよぉ、安定期!
ココまで来るのに本当に長かった気がしますe-263
みきさんはボディバターを使ってるんですね~。
いい香りですよね(*´▽`*)
妊娠線予防は気休めに過ぎないって言う説もあるけど、ワタシも頑張って予防に努めます(笑
食事、きちんと管理するのってなかなか大変だけど、赤ちゃんの為だと思って頑張らなきゃですね!
2007-05-23 Wed 09:18 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ノンママさん
ありがとうございます(≧∇≦)ノ
ノンママさんはまだベビー用品揃えてないんですね~。
もちろんワタシもですが(笑
うちの義姉は出産前2ヶ月ほど入院生活だったので、買い揃えるヒマが無かったって言ってましたーe-330
やっぱり早めの準備が大事なのかなぁ。
あまり悩むのは赤ちゃんにも良くないですよね。
前向きに楽しく過ごせるように心がけます!!
2007-05-23 Wed 09:15 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
安定期突入おめでとうi-237
私も5ヶ月入ってからクリームってなんとなく決めてたよi-189
そしてたまに胃のむかつきもあったり・・・
きっとbabyちゃんが成長していくにつれて、
内臓も押し上げられるって聞くから、吐き気とかも出ちゃうこともあるかもだよね!
小分けに食べたり、栄養取りつつ、気分の悪いときは無理せず休んでねe-319




2007-05-22 Tue 21:34 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
初めましてノンママさんのブログから来ました
私も妊娠中で7ヶ月の身です
過去記事を読んでいたら旦那さんがフェラーリ好きとあって
我が家と重なるな~と思ってコメントしました
年も同じみたいだし♪(27歳私)

つわり大変だったんですね
少し落ち着いたとのこと安心しました
栄養は大事ですが
それを気にしてストレスにしちゃダメですよーー

ではまたコメントさせてください
お互いにマタニティライフ楽しみましょうね

2007-05-22 Tue 12:57 | URL | 不真面目母 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
安定期に入られたんですね(≡^∇^≡)
アタシも妊娠線予防のクリームは5ヶ月に入った日からぬってます。
それまでは普通にかさかさしたからだに塗ってたニベアをお腹にもすりすり。
今はボディショップのボディーバターです。
しかも一番効果が強いマンゴーにしました♪
水天宮、来週行かれるんですね!
アタシは昨日行って来ました。
すっごく混んでたけど、ちゃんと安産祈祷してもらってきました♪
食事も徐々に栄養を考えたものにしないとですね。
ママが食べたものが赤ちゃんに行く時期ですからねo(〃^▽^〃)o
2007-05-21 Mon 18:12 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
おめでとう!!順調そうで安心しました。
わたしも、もしも・・のことを考えると、ベイビー用品もそろそろ買わないといけないのに、躊躇している自分がいますぅ。
気持ち的には、ゆったり生活を送っているのですが、たまぁに・・そんな時もありますよ。
ゆうぽんさんも悩むことを悩みにせず、それも妊婦ならではの悩みと切り替えて、楽しい妊婦生活を送ってくださいね♪
2007-05-21 Mon 14:18 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
