日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと安定期です☆ | 「頑張る」DIARY | べびーざらす>>
この記事のコメント
警備員技能検定
警備員技能検定とは、(社)全国警備業界が主催する、警備業界では圧倒的な評価の高い国家資格 http://laughing.wglorenzetti.com/
2008-10-25 Sat 23:07 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
プラムママさん
うわ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おめでとうございますっ!!!
良かったですね~♪

今は大事な時期なので、無理せずにゆったりと
過ごしましょうね!ワンコにもたくさん癒されて
くださいっ(≧∇≦)ノ
2007-05-16 Wed 08:02 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
みきさん
こんにちは~(人´∀`).☆.。.:*・
つわりってすっごく波があって戸惑ってます(泣
平気で外に出かけられる日もあれば、朝から
全然動けなかったり・・・。
そろそろ胎盤も完成するころだし、終わってくれ~
って感じです!!
みきさんはもともとが細い(blogを見た感じ)なので
太ったくらいが丁度いいですよ~!!
夏の妊婦は体力も必要だし。

お互いに不安はなくならないけど、楽しい妊婦生活
送りましょうね♪
検診、もうすぐですね~~~O(≧∇≦)O
2007-05-16 Wed 08:01 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
本当に長い4週間・・・。待ち遠しいです。
スケッチャーズ、大活躍してまぁす(*´▽`*)
でも、ワタシ背が小さいので会う人会う人
「あれ?こんなに小さかった??」って(泣

予定日は11月5日です(≧∇≦)ノ
近いよね~www
2007-05-16 Wed 07:58 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ゆうぽんさんにご報告がv-352
実は私もゆうぽんさんに遅れること7wと判明v-411
しかし、つわりってこんなに辛いものだったのですね。。。
人によって症状も重い・軽いあるようですが・・・
これからも大変なのでしょうが、母に感謝を常々感じる日々です。
赤ちゃんの画像は本当に嬉しいですよねv-343
ピョコピョコ・グネグネな赤ちゃん、私も楽しみにしたいと思います^^
一足先行くゆうぽんさんのブログ、参考にさせてもらっていますよ~v-218
2007-05-13 Sun 08:41 | URL | プラムママ #rHVwIo2A[ 内容変更] | top↑
こんばんは☆
赤ちゃん順調でなによりです♪
ツワリも落ち着いてきたみたいだし、これからは楽しい妊娠生活が送れそうですねо(ж>▽<)y ☆
アタシもだいぶよくなってきて、食べたものがしっかり身になってる感じです。
このまま太っちゃうんじゃないかってちょっとコワイくらい。
2007-05-10 Thu 20:11 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
検診四週間後って長いよねi-241
私も早く見たい見たいって待ち遠しいです。
スケッチャーズ買えたんだねv-354
本当あのぺったんこはレギンスに合うよね♪
今年は大活躍しそうです(*´ー`)

ゆうぽんさんの予定日は11月前半くらい?
近いから嬉しいな~i-237
2007-05-09 Wed 12:30 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
