日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<検診(*´▽`*) | 「頑張る」DIARY | 祝日とか休日とか・・・>>
この記事のコメント
スケジュール管理の検索サイト。フリーソフト、エクセル、無料、携帯、携帯電話などスケジュール管理に関する各種情報をお届けしています。 http://totoro.stuartmembery.com/
2008-10-26 Sun 21:28 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
瑞樹ちゃん
なんかイギリスからコメントいただいてるって思ったら不思議だわ~ww
やっぱりマクラーレン多いんですね!
ワタシは色があまり好きじゃなくて・・・。
旦那サン的にも、少しさし色が入ったほうがかわいいって言ってました。
確かにごつめですね~。
コンパクトなのもあると思うケド・・・。

日本は結構ポカポカ暖かいです。
それを通り越して汗ばむ日もあるくらい。
夜、窓を開けていると夏のにおいがします~(笑
2007-05-08 Tue 15:04 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
マクラーレン!!イギリスではこのメーカー、本当に多いですよ!
トップシェアは間違いないと思います(^^;)
バスに乗ってくる人、町を歩いている人・・・ほとんどこのメーカーです。
結構ゴツイ?感じの見た目ですよね?
丈夫なのかなーって思ってみてました(笑)

体調はどうですか??
お買い物楽しそうで、読んでいるだけで幸せオーラが届きます(^^)
日本は今、暑いと聞いているので、体大事にしてね!
では~!!
2007-05-08 Tue 02:33 | URL | 瑞樹@イギリス留学中 #19fPlKYU[ 内容変更] | top↑
みきさん
ご無沙汰してます(*´▽`*)
お元気でしたか~!?

確かにまだマタニティは大きいですよね。
ただ、足回りまですっごくだぼだぼなのが気になるところです・・・。
ワタシも普通サイズのレギンスとか履いてるんですが、つわりで吐き気があるので苦しく感じちゃって。
Lサイズを試してみようと思ってます!

ベビー用品、確かに両親に買ってもらえたらバンバンザイですよね~(*´∀`)アハハン♪
うちも買ってくれるかな~???
2007-05-07 Mon 13:40 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは♪
ベビザラス行ったんですね。
マタニティは今の時期じゃどう考えても大きいのしかないんじゃないですかねぇ。。
臨月まで着れるわけだから・・・
アタシは普段用のレギンス、普通に今でもはいてますよ。
おなかはぽっこり出てきた感じだけど、全然大丈夫です(≡^∇^≡)
ベビー用品、そろえるものいっぱいありそうですねー。
一体いくらかかるんだろう?って感じです。
夫は暢気に両方の両親に買ってもらえばいいとか言っちゃってますが・・・
2007-05-07 Mon 10:22 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
パルちゃん
男性にとっても全然苦痛じゃないんだな~。
自分の子供のもの選ぶわけだから、楽しいみたい。
うちの旦那サンはもともとショッピング好きだからね(笑

スケッチャーズ、小学生!?ショック・・( ̄ロ ̄lll)
でも履き易いし、なによりレギンスと相性抜群!!
もうお気に入りよ~♪
2007-05-06 Sun 13:18 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
お買い物♪
うわ~なんだか凄く楽しそう♪
こうやって色々考えながらショッピングって凄く楽しいよね☆
男性にとっては辛い時間かもしれないけどw
ウキウキしちゃうよね~あれもこれも欲しいって^^

スケッチャーズのバレーシューズって珍しいよねぇ・・・
ゴツイスニーカーのイメージしかないよ(^◇^;)
友達が好きで履いてる^^
小学生とかよく履いてるよね☆
2007-05-06 Sun 10:57 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
きみパパさん
始めまして(〃^∇^)
コメントありがとうございます!

ベビーカー購入される予定なんですね~。
うちはまだ先だけど、色々と気になります。
良いものが見つかるといいですねっ!!
2007-05-05 Sat 21:58 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ベビーカー
初めまして(*^_^*)
僕も昨日ベビーザラスに行きました
ベビーカー購入に迷ってます・・。
2007-05-05 Sat 11:48 | URL | きみパパ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
