日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<べびーざらす | 「頑張る」DIARY | 久しぶりの登場(≧∇≦)ノ >>
この記事のコメント
タウリンは人体にもっとも多く含まれているアミノ酸で、体のあちこちに存在する重要なアミノ酸のひとつです http://layover.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 16:44 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ムコ多糖類の美容効果
ムコ多糖類とは、人や動物の細胞と細胞をつなげているゲル状の物質のことをいい関節、皮膚、内臓、角膜など体内のあらゆるところに存在しています http://monster.crosstudio.net/
2008-10-28 Tue 00:53 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
結さん
結さんも見てました???
真相を知れて、ちょっと得した気分でした~♪

ベビー用品、今は見てるだけなので「かわいい~」
と楽しめますが・・・実際購入ってなったら、かなりの
出費になりそうで不安(泣

吐いて凹む・・・。そうですよね!
どうも考えがマイナスに行ってしまって・・・。
ただでさえ、気持ちが優れないからなぁ。
食べられる物探しももう疲れましたぁ(笑

そのうち終わるだろ~くらいの気持ちでいるように
しまーす!
2007-05-07 Mon 13:44 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
私も同じTV観ていたかも。
「国民の休日」の真実を知りましたよ、で、来年だかの9月にも国民の休日が発生すると知った(笑)。

GW中のお買い物はそんなに混んではいなかったですか?
まだ買わないにしても、いろいろ「これ買おう」ってチョイスするのが楽しいですよね。

吐いても凹む事じゃないんですかね?(^^;)
「あら、これもダメだったわー」くらいで、吐かないようにする必要もないんじゃないかしら?
でも体調悪いとアレコレ不安やブルーになっちゃいますよね。
どこか悪いわけでもないんだし、吐いたら吐いた時だー。
2007-05-07 Mon 11:33 | URL | 結 #eW5N/9S.[ 内容変更] | top↑
anjuちゃん
ベビー用品をそろえるのに、大体の予算は立てられたよ。
本当にピンきりだから、実際に見てみないと予算の立てようがない(泣

意外と高い!ってものもあれば、結構お手ごろ~っていう物もあるしね☆

暇つぶしにもなるし、楽しいし是非是非調べてみて~。
2007-05-05 Sat 09:14 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ミキちゃん
楽しかったよ~。
あとで日記に書こうと思います(*´▽`*)
ホント、まだまだ必要のないものばかりなんだけど楽しかった!

祝日と休日、ころころ変わって分かりづらいよね・・・。
でも、増えることはいいことだ~(笑
2007-05-05 Sat 09:11 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
ベビー用品
これから出費が多くなるよね┌(;・へ・)┘
ベビーバスは使わなかったって人私の周りは多いみたい~(゜O゜)
私もベビーベッドは欲しいんだけど、以外と使わなくなるかな~
って思いもあったりして、レンタルも考えてます。
買った方が元取れる値段かはまだ調べてないから
おいおい見てこよう~と思ってて・・

新品が本当はいいんだけどね(p_q)
でもどのくらい出費が出るか未知の世界だし(;´・`)
私もそろそろ調べてみようかな~

2007-05-04 Fri 15:28 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
「ベビーざらス」楽しそうw
うちにはまだ予定はないけれど、赤ちゃんのものってなんで見てるだけでしあわせな気分になるんでしょうね~(^^)

いっぱいリフレッシュしてきてくださいね♪

祝日と国民の休日の違い、私も知りませんでした!
休みならなんでも嬉しいっってはしゃいでますが、勉強になりました。

2007-05-04 Fri 12:06 | URL | ミキ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
