日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<祝日とか休日とか・・・ | 「頑張る」DIARY | GWですが・・・>>
この記事のコメント
経理診断士
経理診断士とは、企業の経営や経理に関して診断・助言・助言をする専門家を認定する資格 http://macaroni.ellingtonrecords.com/
2008-10-29 Wed 22:54 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ちょんぱちゃん
kimi、シュナカットにしたら一気に凛々しくなっちゃいました~(*´▽`*)
もうりっぱにシュナしてます!?
でも行動はやっぱり子供で、見ていて笑っちゃう。

ベビー用品は本当に未知の世界ですよ~w
ワタシたちもどう選んでいいか・・・って感じです。
いっそのこと、レンタルにしちゃおうか?とか。
何事も勉強ですね(〃^∇^)
2007-05-08 Tue 15:01 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
kimiちゃん少し大きくなりましたね☆
シュナウザーカットをしてもらうと
より立派になった感じですね!
わんこの可愛い仕草は本当に癒されますよね。

赤ちゃんもとっても順調なんですね~(^^)
赤ちゃん用品やマタニティーグッズは
私にとって未知の領域なので
なるほど~と読ませてもらっていますよ!
2007-05-07 Mon 15:57 | URL | ちょんぱ #6moyDOY6[ 内容変更] | top↑
anjuちゃんへ
おっきくなったでしょっ!?
重くなったし、泣き声まで大きくなったよぉ(笑
kimiと遊んで疲れて・・・
roraとreoで癒される~
って感じの毎日です(〃^∇^)

2007-05-04 Fri 09:08 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
さちちゃんへ
本当に気持ちよさそ~にいつも寝てるよぉzzz
ワタシもスニーカーは持ってるからかなり履いてる!
てか今はスニーカーしかはくものが無い(笑
今はかわいいバレエシューズが欲しいんだ~(人´∀`).☆.。.:*・
ワタシも安定したら、散歩しまくるぞぉ!!
2007-05-04 Fri 09:06 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
かわいい♡
あららら!!
大きくなってるねヽ(´ー`)/
日向ぼっこも気持ちよさそう~
本当癒されちゃいますね~♪



2007-05-03 Thu 21:39 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
ぽかぽか~
レオちゃん、気持ちいいんだろうね~o(^-^)o
暑すぎず、寒くもなくポカポカ♪
靴の話☆さちは仕事柄もやし、普段着もデニム多いから八割スニーカー履いてるなぁ。
安定期に入って、歩きまくってるし(^0^)/
2007-05-02 Wed 18:51 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
