日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりの登場(≧∇≦)ノ | 「頑張る」DIARY | やっと。>>
この記事のコメント
美容液とは、基礎化粧品に保湿、美白、アンチエイジングリフトアップなどを加えた液状のスキンケアコスメのことで美容成分を肌の奥まで浸透させ、内側から潤いのある肌を作ります http://hanabatake.consultsmartz.com/
2008-10-31 Fri 00:56 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
ura-puさん

始めまして(〃^∇^)
長い間、blogを読んで頂いていたようで嬉しいです!
そしてコメントもありがとうございます。
ura-puさんもコウノトリさんを待っているところなのですね。
ワタシの場合、不妊検査をして結果をお医者様から聞いたときに、すべてを鵜呑みにして自暴自棄になったこともあったので、すっごく難しく考えていたコウノトリさん待ちでした・・・。

ura-puもゆったりと待っていれば、きっとコウノトリさんは気付いてやってきてくれると思います。

つわりは辛いけど、母になるため・・・
と泣き言を言わないように心がけてます!

どうぞまた遊びにきてくださいね!
お待ちしてます☆
2007-05-04 Fri 09:04 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして。
そして・・・妊娠おめでとうございます!
11月頃からゆうぽんさんのブログ楽しみに見ていました。
わたしも今赤ちゃんが欲しくてがんばっています。つわり辛そうだけど赤ちゃんが元気に育っている証拠なので頑張って乗り越えてくださいね
!!
またコメントします。
2007-05-03 Thu 21:39 | URL | ura-pu #-[ 内容変更] | top↑
v-119anjuちゃん

こんにちは~(≧∇≦)ノ
今の時期ってとっても着るものに困ります・・・。
やっぱりだぼだぼですか~(泣
どこかジャストサイズのショップないかな~。
ワンピとかチュニックなら、少しお腹が出てきてもLサイズとかで対応できますよね!
ワタシもそうしようと思ってます☆

そうそう、anjuちゃんの買った靴。
お友達も同じのの、ブロンズ買ってました~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
かわい~って思ったけど、うちの近所にはショップが無くて(泣
2007-05-02 Wed 16:08 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
v-119ミキちゃん

こんにちは~ご無沙汰してます。
さっき、新しいblogにおじゃましたら、ステキになっていてビックリ(〃^∇^)

そうですね~。ちょこちょこと少しずつ食べるようにして、少しでも栄養とらなきゃです。
最近横になることが多いので、筋肉落ちてきてる気がして・・・。
早く元気に外を散歩したいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-05-02 Wed 16:04 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
v-119あやちゃん

うんうん( ´∀`)
もう少しの辛抱だよね!
頑張って乗り切るよ~(≧∇≦)ノ

で、マタニティ・・・
やっぱりどれも大きめが多いんだね~。
今は普通のレギンス使用中なんだけど、そろそろマタニティ用買ってみようかと思ってたの。
でもやっぱり大きいのか~(泣
レギンスが大きめって着るのに厳しいね!!
困った・・・。
お腹がとっても大きくなるまでの洋服選びは本当に皆悩みの種みたいだね・・・。
どうしてそんなに大きめにできてるのかしら。
スキニーもやっぱり大きめかぁ・・・・。
困ったな。何かいい案ないかな。
トップスは普通のLサイズでいけそうだよね!
2007-05-02 Wed 16:01 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
v-119パルちゃん

むくんで太くなるっていうレベルのだぼだぼ感じゃないんだよね~。
ホント、ちょっとみっともない感じ!?(笑

確かにマタニティは一時期しか着ないものだからもったいないかもね。
でも、お腹にやさしい洋服を着ないと苦しい思いをするのは自分だったり・・・。
意外と大きめワンピで行けそうだよ~。
今のトコ(≧∇≦)ノ

ぺったんこ靴、かわいいオススメある??
あったら是非教えてね~(人´∀`).☆.。.:*・
2007-05-02 Wed 15:56 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
マタニティ服って難しいですよねi-183
お尻周り&ももんとこゆるゆる多いい多いい!!
私も6本くらい試着してやっと1本気にいったのが見つかったくらい。
(それでも多少だぼつきあり)
形はさまざまなのかもですねi-212
あとはワンピース(非マタニティ物)と重ね着してお尻隠してはいたりしてます。
もっとお腹が大きくならないと、なかなか着る物にはいまいちぴんとこないよぉ~i-201って感じです。

靴いいのがみつかるといいねv-343

2007-05-02 Wed 15:31 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
大丈夫ですか??

つわりは個人差があるとよく言いますが、職場にいた方も相当ひどかったようでした。

少しずつ、食べえられるものを何回にも分けて食べながらしっかり栄養をとって切り抜けてくださいね!!
2007-05-01 Tue 23:24 | URL | ミキ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
つわりはほんとに辛いよね(>_<;)
あたしも毎日寝てたもんなぁ・・・
でも絶対に治まってくるから大丈夫だよ~!!
だからもう少しの辛抱だと思って頑張ってねv-91

うんうん、あたしも今妊娠6ヶ月なんだけど未だにマタニティ用のジーンズはお尻周りがゆるくて落ちてきちゃうんだよね(スキニー買ったの)
レギンスもマタニティ用は全然ダメできっと臨月で丁度いいかもみたいな感じなの(笑)
だからきっと普通のレギンスでLとかを買えばいいのかもしれないなぁ☆
でも足は太くはなってないかな~(*^^*)
あたしもピタッとしたジーンズばかりだから、今は今までのジーンズをボタンを外してボタンは輪ゴムで引っ掛けてはいてるよぉ(^0^)/
靴はぜひとも低いのにしてぇ・・・ってあたしは高いのはいて結婚式に行っちゃったけど(笑)
うふふ、楽しみだね♪
2007-05-01 Tue 18:15 | URL | あや #-[ 内容変更] | top↑
たぶん足が太くなるのってむくみじゃない?
体重が増加すればもちろん足も体全体が太くなるしね~
お腹周りだけじゃないよね、きっと。
パルフェは普段ほとんどペッタンコ靴だからその点はきにならないw
服装はどうしても変えないとだから大変だよね~
妊娠中しか着ない服や下着が増えそうで、もったいないけど・・・仕方がないよねf(^ー^;
2007-05-01 Tue 08:09 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
