日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<GWですが・・・ | 「頑張る」DIARY | 検診>>
この記事のコメント
オフィス家具
オフィス家具を探すなら http://www.umaiumai.biz/100804/100933/
2008-10-31 Fri 22:33 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>>パルちゃん

ワンコ、ワタシは赤ちゃんが生まれてからも
きちんと一緒に生活したいって思うよ。
お掃除とかは人一倍気をつけなきゃいけないけどね~!!

きっと子育てでイライラしても癒してくれるだろうしw
仲良し家族でいたいな~。
2007-04-30 Mon 18:05 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>>anjuちゃん

トマト、おいしいよね~!!!
もう手放せないもん(笑
つわりがこの時期(トマトの美味しい時期)
でよかったよ(*´▽`*)
ただ、今はみかんが欲しくて困ってる。
ハウスみかん高いんだもん(泣

ワンコ、腕枕で寝てくれると嬉しいよね!
寝顔がまた可愛くてo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
癒されます♪
2007-04-30 Mon 18:03 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>>さちちゃん

もう22週か~(*´▽`*)
早いね~☆

胎動感じられるって幸せでしょ!?
ワタシも早く感じたいわo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

お茶、実現できるといいな~って思ってるので
是非是非誘ってね~。
2007-04-30 Mon 18:01 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>>樹理ちゃん

つわり、終わったと思ったんだけどね・・・
甘かった(泣
結局未だに吐いてるよ~・・・

でもワンコとの時間はとっても楽しいよ!
気分転換にもなるし、運動にもなる(笑
やっぱり生まれてからしばらくは、赤ちゃん中心に
なっちゃうから今のうちにねっ!
2007-04-30 Mon 18:00 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
癒しの効果
寝顔いいよね~♪
癒し効果抜群☆
そういう気持ちの時って凄く体や子コリにいい物質が出てるからいいらしいよ^^
子供が出来てペットを遠ざけちゃう人もいるけど、正しく接してれば何の問題もないし、
逆に癒されたりいい効果があるよね^^
ワンコもベビーも家族みんな仲良く楽しく幸せでいたいよね♪
2007-04-30 Mon 09:40 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
トマトわかる~(*´O`*)/
私も冷蔵庫に常備してますe-436v-353
軽くなってきてよかったねv-291

ワンちゃん腕枕!私も先月してきました~
もう動けなくなるよね可愛すぎてi-233本当寝顔メロメロですv-343
2007-04-28 Sat 14:00 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
ほぅ☆
もう軽くなってきたんだ~o(^-^)o
よかったよかった♪
さちは22週目、だいぶお腹がドーンとしてきた!
ビョコビョコ動いたりw(゚o゚)w
おもしろいわ~
つわりってしんどいけど、検診の日ってなぜか軽く感じたなぁ。
2007-04-27 Fri 23:15 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
4ヶ月で結構ツワリが軽くなってきたんだぁ!!
私は確か5ヶ月もまだダメだった気がする。
早く終わってくれるのは大歓迎だね!
ワンコがいれば家に閉じこもってても暇じゃなくていいねぇ~ツワリも気が紛れるだろうし。
ベビちゃんが産まれたら今までみたいに沢山可愛がれないだろうから今のうちに沢山かまってあげなきゃね♪
2007-04-27 Fri 19:35 | URL | 樹理 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
