日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっと。 | 「頑張る」DIARY | おぇっが止まらない(泣>>
この記事のコメント
ミネラルとは、五大栄養素と呼ばれる栄養素の一つでタンパク質、脂質、炭水化物、ビタミン、ミネラルがあります http://fail.sabellsenterprises.com/
2008-11-03 Mon 04:21 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>>トウコさん

つわり、だいぶ良くなってきたのですがまだまだ完全ではないのです(泣
日によって「終わったかな!?」という淡い期待をさせられ・・・
翌日には撃沈だったりで( ̄ロ ̄lll)

赤ちゃんの写真はかわいい!!
おだんごちゃんって感じで愛着湧いちゃいます!
たま~に見てはつわりの辛さを忘れてます。
2007-04-25 Wed 17:30 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>>anjuちゃん

先ほどトイプーちゃんの写真みましたよ~。
すっごくかわいかったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ワンコはいいですよね~!!!癒されます!

つわり、だいぶ治まってきたのですが、あまり無理すると夕方から悲劇です(笑
早く1日を普通に過ごせるようになりたいわぁ・・・。
2007-04-25 Wed 17:28 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>>みきさん

こんにちは~。
つわり、ワタシだいぶ軽くなってきました!
といってもまだまだ日によって波があるので、吐いたりしちゃうけど。
みきさんとこ、そんなに高いんですか!?
ワタシの病院は補助券使わないとみきさんとこと同じくらいの金額です(検査)
でも、市からの補助券使って、この金額になりました。
でも、普段から1万円ってことはやっぱりお高めなのかな・・・。
2007-04-25 Wed 17:26 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>>ノンママさん

母親学級・・・。
次の検診の時にでも予約してこようかと思ってるんですが・・・。
なかなか行く気になれなくて。
でも、母親になるためにはある程度のお勉強も必要だろうし
同じ時期の妊婦さんとも知り合いになれるかな~と思ったり。
重い腰があがらない(笑
2007-04-25 Wed 17:24 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
>>パルちゃん

そうなんだよね~Σ(´Д`lll)
産婦人科はお金が結構掛かるね。
検査がなければ5,000円くらいだけど、検査があると倍!
これでも補助券使った金額なんだよ~。
補助券がないと20,000円だから(泣

でも、かわいい我が子の為!

生まれたら、もっともっとお金かかるだろうしね~( ̄ロ ̄lll)

2007-04-25 Wed 17:22 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
順調に大きくなってるんだね!早く安定期に入ってツワリが終わるといいね。今はのんびりゆっくり過ごしてね☆
この頃のベビの超音波写真ってホントかわゆいよね~!!ちゃんと2頭身になってるもんね。私もこの頃ツワリがひどかったけど,超音波写真みて乗り切りました!^^
2007-04-24 Tue 20:13 | URL | トウコ #-[ 内容変更] | top↑
順調ですねv-354
私も軽めだったけどしいて言えば、比較的夕方~夜がつらかったです。
動けるときに家のことはしちゃいたいよね!
でも無理はせずにねi-234

kimiちゃん大きくなったんだ~
私の実家のちびプーも一回り大きくなっててびっくりしました。
ワンコの成長って早い&見てて面白いし癒されますよねe-414
2007-04-19 Thu 14:36 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
ツワリ、大丈夫ですか?
アタシも夜は毎日調子が悪いです。
以前は朝は大丈夫だったのに、最近は朝から気持ち悪いこともあります。
でも、前に比べたら全然マシになりました。
ゆうぽんさんももう少ししたらもっと楽になりますね♪
ゆうぽんさんの病院、安いですねー。
うちは血液検査と診察で2万越えでした。
お会計の前のソファーに座ってるとみんな1万くらい払ってるから、
うちの病院は一回1万が平均かな?
近所でも高いって有名な病院だからしょうがないって諦めてるんですが・・・
2007-04-19 Thu 14:28 | URL | みき #tiYPXNhA[ 内容変更] | top↑
順調に育っているようで安心しました。ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
わたしも母親学級など行かなくちゃいけないのですが、予定が合わなくて、まだ行ってませんことよ。Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
2007-04-16 Mon 11:38 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
かかるよね・・・
産婦人科の検査系って凄く高いよね!
パルフェも以前ホルモン検査したとき血液検査やっぱり5回くらいして一万ちょっととられたぁ~
妊婦さんの話聞いてもやっぱり色々とかかるみたいね~
貧乏人には辛いはぁ・・・(__;)
でも仕方がないんだよね。
2007-04-16 Mon 09:35 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
