日々の日記☆ワンコとの生活☆プレママ生活(11月に母になる予定デス)を綴ります。コメント残して下さると嬉しいです(≧∇≦)ノ
FC2 managemented FC2 managemented
<<検診 | 「頑張る」DIARY | 母子手帳>>
この記事のコメント
アドビ認定インストラクター(ACI)とは、クリエイターなどから高い信頼を得ているアドビ製品に関して、知識や活用能力、トレーニング技術などを認定する制度 http://asleep.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 Wed 21:04 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
♪ノンママさん♪

いえいえ、つわりもなく赤ちゃんが元気に育っているのはとってもいいことだと思う!
尻痛も良くなったみたいで良かったよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ママになるのに弱音ばっかり言っていられないですよね!!
頑張りますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-04-14 Sat 16:54 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪瑞樹ちゃん♪

海外生活はどうですか~!?
さっきblogにも遊びに行ってきたよー!!

これからも読むのが楽しみな感じだったので、ちょくちょく覗かせてもらうね~。
ホームシックになることもあると思うケド、頑張って1年間充実した生活を送ってね!
応援してまぁすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2007-04-14 Sat 16:52 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪パルちゃん♪

つわり、早く終わって欲しいよぉ(泣
つわりが良くなったらランチいこうね!

やっぱり子供服はかわいいよね。
値段に関わらずヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ワンコも確かに同じかも。
色々と買ってあげたくなっちゃうもんね~(笑

コムサ、「イズム」とかは結構お手ごろだけど、「コムサデモード」になるとね・・・。
高いよね・・・。
子供服ってこんなにするんだ~ってちょっとビックリしたもんΣ(´Д`lll)
2007-04-14 Sat 16:50 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪さちちゃん♪

そうめん、美味しく食べられたよ~。
やっぱりにおいも冷たいと気にならないね!

流産のページ、前回の妊娠の時に嫌って言うほど情報を得てしまったから今回は気をつけることだけ意識してるよ~。
マイナスにならないようにね(笑

でもある程度の知識は必要だよね。
早産についてはまだまだ勉強不足だから、ワタシも勉強しなきゃだ!
2007-04-14 Sat 16:48 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪anjuちゃん♪

そうめん、食べられました!
冷たいと匂いもないし、すごくいい感じ☆
3日に1回は食べてるかも~(笑

早く終わらないかな・・・。
anjuちゃんは順調ですか!?(*´▽`*)
2007-04-14 Sat 16:46 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
♪樹理ちゃん♪

三矢サイダーか~。
確かに炭酸が欲しくなる!
ただ、ワタシ、炭酸苦手なんだ。
でも、妊娠してからは飲めるようになったの。
不思議だよね~・・・

ワタシも、「つわり辛い時期あったな~」と思い返せる日がくることを願います(笑

教えてくれてありがとう!!
2007-04-14 Sat 16:44 | URL | ゆうぽん #-[ 内容変更] | top↑
調子はいかがですか??
わたしの場合、比較的つわりが楽だったので、しんどさが分からなくてごめんね。
でも、きっとベイビーちゃんは頑張っていると思うのでゆうぽんさんも負けないでね。
2007-04-14 Sat 11:19 | URL | ノンママ #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!
ゆうちゃん、体調はどうですか??
あまり無理しないで、自分のペースで・・・ね??

私のブログのほうに報告しましたが、
現在イギリスに留学中です。
なので、リンクさせていただいているブログは
一時休止させていただきました。
新しいブログのアドレスを前のブログに乗せたので、
良かったら遊びに来てください!!  
2007-04-13 Fri 18:44 | URL | 瑞樹 #-[ 内容変更] | top↑
頑張れ!
辛そうだね~(>_<)
今がホントのピークかな?
つわりがスッと引くと良いね、4ヶ月入ったら。
ずーっと続いちゃう人もいるみたいだけど、そうなると辛いからねぇ(。>_<。)

子供服って可愛いよね♪
沢山欲しくなっちゃうよぉ^^
でもさすがにブランドはなかなか・・・

友達の子供に友達がコムサの服買ってあげてたけど、男の子の物も格好良かった♪

自分より子供って気持ち、凄く解るな~
ワンコでもそうだもんw
2007-04-10 Tue 17:42 | URL | パルフェ #n64RtCaA[ 内容変更] | top↑
そうめん~
さちも食べた!!
つるっと喉越しがよくて、あったかいものじゃないから匂いもそんなにないし(^0^)/
流産の危険性のページ、さちは読むよ~。防げるものなら、防ぎたいから。
安定期に入ったら、早産の危険性とか。
知らないのはもっと怖くてねぇ(-.-;)
さちは子どもの普段着は安物でいいや♪すぐ汚すし(^_^メ)
2007-04-06 Fri 20:18 | URL | さち #-[ 内容変更] | top↑
横になってもつらいのはつらいよねi-182
私はさっぱりしたい時は、季節はずれだけど
そうめんとか食べたりしてますよv-21

食べれるもの食べて水分とってガンバッテーi-265
2007-04-05 Thu 23:48 | URL | anju #-[ 内容変更] | top↑
懐かしいなぁ~私もつわりあったんだよね。って感じでその時はかなりつらかったけど通り過ぎれば楽しいことが待ってるから頑張って乗り越えてね!!
三ツ矢サイダーが飲みやすいって聞いて私は飲んだりしてたけど途中でそれすらダメになったなぁ。
スッキリするかもしれないから良かったら飲んでみてー!!
2007-04-05 Thu 17:51 | URL | 樹理 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| 「頑張る」DIARY |
